ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
また事故・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
前回突っ込まれてから1年たってないですおorz
まあ・・・今回も突っ込まれたわけですが・・・

とりあえず体は無事っすよw
前回ほどひどくないしねー。
また車入院ですよ・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

おかげで今日は何かと忙しかったかな。
うーん・・・がんばれ俺www


さて完美。
この前の日曜日も守護げっつ!
いあー!!!調子いい!!!!

ヨシ!

今日もがんばってくるおヽ(´ー`)ノ


ばわー。
今回は久しぶりにDVD借りてきましたよん。
いあー・・・結構長い間レンタルショップ行ってなかったんで
色々出てた罠。

とりあえず今回はこれをゲッツしてきました。


アイアンマン

アイアンマン
オフィシャルサイトは→こちら


3月18日からレンタル開始されてますねんー。
まだ見てないんで早く見てみたいっす。










ソウ5

ソウ5
オフィシャルサイトは→こちら


さてと5作目ですよ。
こっちもレンタル開始されてますお。

前作でジグソウは亡くなったわけですが、今回はどうなってるんだろうねぇ。











レッドクリフPart1

レッドクリフ PartⅠ
オフィシャルサイト→こちら


あとはコイツっすねー。
レンタルも開始されてまっす。
今回はちと借りてこなかったわけなんですよー。
さすがに一気に借りると・・・寝る暇がががwww
俺は見てみたいっすねん。






見てみたいのはあるっすか?w

ばにゃんーヽ(´ー`)ノ
今日さびぃ・・・昨日スゲー暖かかったのにヽ(`Д´)ノ


さて完美。



かぼちゃまん


カボチャいいね。
笑顔がいいよ。 うん。


( ´∀`)・・・



その笑顔写ってないがねwww



まあ、ボチボチ遊んでますw




5555!




5555555!




( ´∀`)・・・




みんなも元気です。





と、まあ最近3-2行く事が増えたからかもしれないが


いい感じ♪


ちょくちょくゲットできるようになってきましたよー(*´д`*)ハァハァ

おかげで少し貧乏脱出!!
装備買うためがんばろうヽ(`Д´)ノ



つーわけで、また次回( -皿・)ノ

風邪ひいた;、;
喉いてーよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて完美。

アップデートでまたクジですよ。
とりあえず今回はひいてみました、3回ほど。







チップバック・・・








幻仙石・・・











うおおおおおおおおおおw





まじかぁぁぁぁ!!!!


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!





つーわけで、目つきの悪いパンダげっつしました。






ヽ(´ー`)ノ


にゃほーーいw


テンション一気に上がりましたYO!


と、まあそんな感じで・・・w

昨日は3-2やら2-2やらいきましたお。




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今回の収穫はこれだけ。
守護でてほしかったなーーー。

土砂降りだー('A`)
明日は、晴れるかなぁー(・∀・)

さて完美。
昨日は休日♪
つーわけで、昼前からINして俺ですがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
クリップとか2日分貯まってたのでそれを消化。

その後ちこーっとお出かけw

夕方からまたINして野良で3-2へ。




3-2ヽ(`Д´)ノ



うーんw
魂力なかなかでないなw



が、しかし!!!







うほーーーw



ひゃほーーぅ!!


と、調子乗って夜にギルメンと3-2を2周行ったYO!w
ギルメン4人と2人募集して行きましたお。








うまくいくわけないね・・・w

あぁー・・・今日は疲れた('A`)
ぎるです。ばにゃんヽ(´ー`)ノ

さて完美。
昨夜はまたも2-2行ってきました。

調子乗ってますよ、間違いなくアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

つーわけで、サクサク進んでフレキ。
もちろん狙いは虹ですヽ(`Д´)ノ





( ´∀`)・・・





まあ・・・そんな調子よく出るわけないwww




(´▽`*)アハハ






その後、お手伝いで39Dへ。
さくっと30分程度で終わりましたー。


記念に一枚♪



笑顔♪


やっぱ笑顔が一番ですな(・∀・)

ばわーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!


( ´∀`)久しぶりのにゃぁーはぁー!だ・・・w


さて完美。
昨日は1.5倍!これは行くしかないでしょうw

つーわけで、今回は黄昏じゃなく99D行ってきましたー。
酒を使ったんでサクサク!



デタネw



うんw でたねwww



ぉ!


微妙な物がwww


その後エンドレス特攻で全滅www


(´▽`*)アハハ よくある事さ~


とりあえず、先に桃もやったら黄色でたわけですが
まあ・・・ゴミに近いものですよ(;´Д`)


んー・・・w
ここまで来た時点で時間が時間だったんで
今回はエンドレスは諦めましたwww

いあー・・・w
次こそは倒したいねヽ(`Д´)ノ

ばにゃーんヽ(´ー`)ノ
今日は雨ですおー(´-ω-`)
寒いおー。

さて完美。
昨日も調子の乗って2-2ですよw

この前2連続でたのは日曜の1.5だったからと思うだけど・・・




うおおおおおおおおw



うぇうぇwwwwキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



3連続っすよ!!!なんだこれーーー(*´д`*)ハァハァ
今までぜんぜん出なかったのがウソのようだ・・・w


晒しおめ!w


って事で晒しおめw

うん、今日もがんばろうww
3連続のおかげでやる気マンマンだだだ!ヽ(`Д´)ノ

ばわーヽ(´ー`)ノ
今日はいい天気だったーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さて完美。
昨日は休みなんで昼間から完美やってましたお。
って言っても・・・
昼ぐらいにIN→クリップする→何やってたか忘れた→
気がついたらなんかしらんが寝てる俺→起きて16時過ぎ(゚ロ゚;)エェッ!?ってなる→
1.5倍だしどっか行こうと思い野良で3-2へ。

つーわけで3-2行ってきますたーヽ(`Д´)ノ



今日も( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


王まで2周しましたよっと(・∀・)

収穫0

こんなもんですorz



その後、晩飯食って夜にギルメンと2-2へ。

触覚狙いで神武、風魔、猿はスルーで。



!!!



きたぁぁぁ!


狙い通り!!!触覚でましたーーー(*´д`*)ハァハァ


晒しおめーw



調子に乗って2周目突入です(・∀・)



そしてフレキ・・・




(゚∀゚)神のヨカーン



またでたぁぁぁああ!!!うぇうぇw


なんだろう昨晩はすげーいい気分で寝れましたよwww


ヨシ!今日もがんばろうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
今まで寝てたお・・・w
昨日早く寝たんだけどねぇ。


さて完美。
昨晩は祖龍イベ。
いつものように祖龍イベ受けつつ、途中で風呂放置してたんだけど
戻ってくると何やらログにササが残ってるΣ(゚Д゚)

フレからのササだったわけですが3-2行こうとの事。
って事で連れてってもらいますたーヽ(´ー`)ノ

1匹目2匹目とサクサクと進んで3匹目にクロト狩って


王!


4匹目に王!!!




そして・・・



きたああああ!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



その@子純も行こうとなったので行きましたお。



純子!


実はここまで来るの初めてだったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

子純を倒して勢いでユピもやっちゃおうって事で王倒したとこまで戻って
ユピもやりましたーヽ(´ー`)ノ

いやはや、楽しかったです>、<b