ばにゃんーヽ(´ー`)ノ
昨日はちと忙しくて更新できなかったお。
って事で前回の続きで日曜の結果報告でっす。


ちなみに3-1行ってきました。


久しぶりっ


久しぶりにでたおー。


黄色見るのほんまに久しぶりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後、調子こいて3-2も行ってみましたががが



王!!!今度こそ!



キタ━(゚∀゚)━!




と、なるわけもなく・・・出ませんでしたよ・・・守護orz


でないねぇ。
ログだけ見てると結構出てるように感じるんだけど
これがまたなかなか・・・w

まあ、また次回がんばってみますおヽ(`Д´)ノ



うちの猫2匹。
今日、虚勢&不妊手術してきたわけですが
アッー!いたいたしい('A`)
さすがに疲れたのかして、コタツで熟睡してましたお。
早く元気になってほしいのだ。
さて今日は1.5倍でしたよんw
その結果は・・・



また明日更新します(・∀・)ニヤニヤ

ばにゃーん。
昨晩は85Dにいってきますたー。
クエとか消化に(*´д`*)ハァハァ


ここは怖いところです@p@


ちょっとずつちょっとずつ・・・
ここの特攻は((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(*´д`*)


時間的にジャールまで行って終了しますた。
しっかし・・・
チェルノボグだっけか、あれは・・・マジ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

泣きそうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ばにゃんー。
今日はすっげぇ風が強いな@p@

さて完美。
昨日は・・・3-2→89D→3-2と行ってきましたよっと。


魂力でません・・

まずは3-2。
獣1戦士2弓1精霊2で突撃。
もちろん狙いは黄色ですよ。


( ´∀`)・・・


そして何も出ず・・・orz


気を取り直して雑魚クエも兼ねて89D天へ。
獣1戦士2魔導1精霊2で突撃。


( ´∀`)・・・


黄色も本も何も出ず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ・・・雑魚クエは終わりましたけどw


こうなったらヤケだーーー。
って事で再び3-2へ。
獣1妖精1弓1魔導1精霊1の5人で突撃。


魂力出ず・・・ヽ(`Д´)ノ


王・・・守護出せーーーーと思いつつ
あとちょっとで倒せるって時に精霊死亡・・・アッー!orz

魔導のアクアヒールでなんとかぁぁぁ倒しましたヽ(´ー`)ノ


そして!!!


守護ナス ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


新品黄金護符が半分無くなって終了しましたorz


次こそっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ばわーん。
最近ちと調子悪いッス。
治ったと思ってたんですがねぇ@p@

さて完美。
昨晩はギルメンの51Dお手伝い。
1匹目→2匹目とクリアし、3枚目の鉄をもらって
最後のドラゴンゴッズ。
ドラゴンゴッズ終わった時点で、まだ雑魚クエが残ってたんだけど
体調不良で俺はリタイア(;´Д`)

すみませぬ・・orz

うーん・・・
頭痛がひどいッスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんだろうなコレ('A`)

ばわー。
そしてネムイ・・・(;´Д`)
休日出勤って思うだけで普段より疲れるんですがwww
いつもは休みじゃないのにねぇw

さて完美。
昨晩は雑魚クエ消化に89D魔へ。
妖精いても釣りまへん。
ええ・・・いつもの事ですがwww
さすがにダークナイトがいっぱいくるとやヴぁいんで
やつだけは釣りましたが(・∀・)



いつもどおり


まあでも、ほっとんどこんな状況ですがw

1匹目のボス→coinのみ。
2匹目のボス↓


!

いやぁぁっほぉぉう!

てか!
今まで何回も行ってるけどコレ出たのは・・・
かなり久しぶりだだだぁぁ!!!

そして3匹目→coinのみ。

本は1つもでなかったが、天魔のおかげで
ちょびっと幸せな気分になれました(*´д`*)

ばにゃーヽ(´ー`)ノ
昨日は結構・・・俺にしてはがんばった!w
3-2→2-3→3-2と。
3-2は王までで、2-3はフレキまででw
1.5でも黄色は1個もナス('A`)
ほんとなかなかでませんなぁw

ま、次もがんばりますw

11日の祝日・・・仕事なったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がんばれ俺。

久しぶりーヽ(´ー`)ノ
ちょっと更新止まってましたよ(´▽`*)アハハ
微妙に体調悪かったんだが、なんとか乗り切った感じかな・・・。
寝れば治るだろう!うんヽ(°▽、°)ノ

さて、完美。
昨晩は2-3行きましたよっと
んでまあオデン・・・。
苦労しますたorz
終わったら1時過ぎてるーーーヽ(`Д´)ノ
今日は・・・早く寝よう・・・w

収穫は黄色なしwww
緑は1.5倍だった事もあったんで32個ほど。
スルーしたのは風魔のみって感じかの。

あー・・・出席クエしないと・・・w

