この人堂々すぎる・・・w
すげーわーw
気になる人は続きをどぞwww

記事を読む →

いあー眠い。
ちゃんと寝てるような気はするんだが・・・w
これまた朝が起きれないのな( ´∀`)

さて、昨晩は2-2と89D天に行ってきましたよっと。
まずは2-2。
獣1 戦士2 精霊2 妖精1
こんな感じで突撃です。
神武、風魔、猿をスルーで。
ボス3匹倒して、緑14個。 なかなかウマウマ。
狙いの黄色はでませんでしたが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後89Dへ。
獣1戦士1精霊2魔導2で突撃。
見ての通り妖精いませんwww
常に祭りの大ハッスルでした(´▽`*)アハハ
1匹目、2匹目のボスと本と鋳具が出て最後にブラフマ。
ブラフマ釣ったはいいけど・・・
そのままの勢いで高台?ブラフマのいるとこねw
あそこから獣が落下(((( ;゚д゚)))アワワワワ
下にはもっさりMOBががが(;´Д`)


獣(-ι-З)ナームー


アクアヒールしようと行った魔導も(-ι-З)ナームー


さらに助けに行ったもう1人の魔導が大量に鹿連れて帰還w


最後の最後にかなり祭だワショーイになりましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

と、まあこんな感じで最後も本が1個出て
今回の収穫は本3鋳具2でした(*´д`*)

珍しく色々でたような気がするヽ(´ー`)ノ

今日はどこいくかなーーーーヽ(`Д´)ノ

ヘーイ!
最近ちこっと更新遅れ気味ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まあ・・・許したって!(ぉ


昨日は休みだったんで完美三昧でしたお。

うちのギルドのサブマス北辰の転生クエにいきますた。
89魔Dに酒ありで行ったんでサクサク進みましたよw
さくっとボス3匹倒して


さあ!転生だだだ!!!




ネタげっつ!



さあ!2周目行こうかw

お約束で書かせていただきやした!w



ホク転生オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


ま、そんなこんなで無事転生です。

ホクおめっとーーーさーーーんヽ(´ー`)ノ



おにゅぅー

今回のUDで出た新しいファッション結構いいよねw
俺も上着だけ買っちゃいましたw


それはさておき・・・この2人・・・。



うはwwwwおkwwww

右側のむっちむちはまだいいけど・・・




左側!!!!




腹筋崩壊・・・


この顔無理wwwwww

久しぶりにかなり大爆笑しました・・・
涙目・・・w



おまけで・・・


後ろ!



後ろ姿もどうぞ・・・w



明日はアップデートらしいっすねー。

ってか!
オートランシステム実装って・・・うほww
クリップが楽になりそうだ・・・(*´д`*)ハァハァ
飛行でも設定できるみたいだし最高ですな。

詳しくは→こっち

その他は、新ファッションとクジみたいです。


その1




その2




その3

女性用2種類と男性用1種類のようで。


クジはカナーリ久しぶりに金剛登場。
ペガサスの翼も・・・w
まー気が向いたらやってみます(ぁ

帰ってきた。
疲れたよ。
資料まとめなきゃ・・・うん、明日にしよう(;´Д`)
うーん。
出張行ってた間の仕事がたまってそうですお。
明日からしばらく大変だな・・・がんばろう俺。

明日から、正確に言うと今日ですけどw
出張いってきまーすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3日ほどなんですぐですけどね・・・w
向こうで仕事終わってからがカナーリ暇そうだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、ガンバリマスw

つーわけで、(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

月曜日から出張になった_/\○_
ゲームできませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

がんばろう俺つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



念じるのか・・・


うん、いい誤字だ(・∀・)ニヤニヤ



ある?w

99D魔の雑魚アルカハーミットが喋った時だが
なんか日本語おかしくね?ww

呪ってある!って・・・w

呪ってやる!じゃなくて・・・なんかもう既に呪われてるのねって感じですな。
でも誤字っぽく聞こえるよねーーーw


となると・・・






誤字・・・w

誤字と言えばこの人ですね♪

久しぶりに完美の事でも・・・w
最近動画ばっかだったもんで(*´д`*)


さて俺のサブ魔導の海道君です。


海道


ネタなキャラですYO!
俺はかなり気に入ってるんだが・・・
皆は怖いだのキモイだの・・・ハゲだの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ギルメンの海渡ちゃに名前が似てるせいで
海渡ちゃのサブに勘違いされたり・・・(・∀・)ニヤニヤ


決して狙ったわけじゃないよ・・・タブン(´∀`*)ウフフ



魔導です!


見た目あれだけど・・・魔導ですYO!ヽ(`Д´)ノ



魔眼だだだ!

昨晩は魔眼を手伝ってもらいました。
近づきすぎて危なくお亡くなりになりそうに・・・(;´Д`)

まー・・・ぼちぼちガンバリマスw






今日の1枚。


(*´д`*)ハァハァ

ナデナデしてもらったーヽ(´ー`)ノ

連休遊びまくってます(*´д`*)ハァハァ


さて完美。
昨晩はギルメンの2次転生の為99D魔へれっつごー。
酒使ったんでサクサク終了。


( ´∀`)うーん・・・


ほんと何もでませんでした(;´Д`)
また、がんばろう!w



要望があったんで動画をUP。
続きを読むをドゾーw

記事を読む →

ばわーヽ(´ー`)ノ
昨晩はサブ魔導のボスクエ手伝ってもらいましたよー(*´д`*)ハァハァ
ハイパネイトとヘッジキング。
6人PTなんぞでいったわけでさっくり終了。

その後、ギルメンの79D鉄に。
79D痛いねぇ@p@

まあ・・・魔法のせいでだと思うけど・・・w
当然の如く、アマスからはcoinでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







らいとあっぷ1



ハゲと幼稚園児です(・∀・)ニヤニヤ







ライトアップ2



ハゲライトアップ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ばにゃーヽ(´ー`)ノ
さて完美。
昨晩は、サブ魔導の59D手伝ってもらいましたお。
てか、みんな早いwww
ガンガン進みすぎですよ・・・w


俺が鉄受ける前にボスやり始めてるしwww
足おせーーーからっておいてくなーーーーヽ(`Д´)ノ



5匹ボス終わって真ん中の堀り


顔が・・・w



_・)ぷっ




顔が2・・・




お似合いです(・∀・)



記事を読む →

今日から仕事です('A`)
久しぶりの連休だったから
ほんま仕事が・・あー・・・ダルイw
まあ、がんばろう俺。


さて完美。
正月がっつり遊びましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



ヘーイ!



ぜんぜんやってなかったクエ消化してみたり



黄色( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



かなーり久しぶりに黄色見てみたり(*´д`*)ハァハァ


しかし・・・あれだ。
1.5倍で結構色々行ったんだけど黄色見たのはこれだけ・・・w
3-2とかまったくでなかったとですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まあ、今日からもまったり遊んできます(*´д`*)


記事を読む →

挨拶ですお

あけましておめでとうございまーす。
今年もまったり更新していきますのでよろしくお願いしまっす。


と、かなり遅めの挨拶でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
いあー・・・完美ばっかしてます(ぁ


明日の10時まで経験、SP、アイテム、coinが1.5倍なんで
がんばるよ俺(*´д`*)

と、言っても現状何も収穫ががが(;´Д`)


王!

昨日3-2行ったけども・・・


1周目何も出ず!!!


2週目も何も出ず!!!


とりあえず、今晩は祖龍イベみたいっすけど
同窓会です俺。
飲んできます!!!適度に・・・w

