昨日でクリスマスイベ終了なのをすっかり忘れてたもんで
急いでカード入れを開けましたよ。
1-7をカードセットに変えてカードセット+家庭あるだけ交換と
残りを愛情で交換してみました。

結果!
会心チョコ x 4
120.000coin x 13
幻仙石 x 8
経験値 x 8

こんな感じでしたー。
お金が結構ウマウマ(*´д`*)ハァハァ

今日で今年も終わりッスね。
来年もまったりブログ更新していきますお( ´∀`)

( -皿・)ノよいお年を~♪


体調不良ッス('A`)
まあ・・・微熱なんだけどね。
そして31日まで仕事になりました。
@2日俺の体もつかな・・・w
今日は早く寝よう・・・うん。


さて完美。
つい最近3-2行った時の事なんすけど
とりあえず、見てくれ。




気持ち















気持ちその2



















ツッコミ





















気持ちその3





┐(´∀`)┌ヤレヤレ





と、それはさておき!



ちゅらさん転生!




ちゅらさん転生おめ!!!
本人曰くプチトマトがついたそうです。



折角ダッコしてるんで



(´∀`*)ウフフ





(σ´Д`)σゲッツ!!



(*´д`*)ゴチ!

ばわー。
もうすぐ正月だなぁ・・・w

さて、昨晩は2-3行きました。
黄昏行くのは久しぶりのような気がするかなー。

メンツは獣1戦士2弓1精霊2。
いつもなら風魔はスルーなんだけど
今回はクエがあるって事で風魔もやりましたよん。

その後の猿はスルーしたけどw


服着てます!w

フレキ・・・黄色でませんでした('A`)


うぉでん

こっちも黄色なしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んでも、塵が5個でたんでヨシとしますか( ´ー`)y-~~

さむぅぅぅいぃぃぃぃ!('A`)
ほんと無理・・・orz
雪降ってたし・・・がんばろう俺・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて完美。
昨日は寝落ちしたーーーーw
いあー・・・(*゚ロ゚)ハッ!!と思ったら朝でしたorz

とりあえず、ぎるキャラがLv101なったんで
クリップやめますw
後はクリスマスのクエ。
アンナから受けるやつねー。
護符もらえるんでやることにしましたwww

結構さくっと終わるからやってない人はやってみては?w
数箇所報告と復活の雪だるま40匹とアンナの雪だるま1匹狩るぐらいッス。
今日は何すっかなー( ´∀`)

まあ、何もないんっすけどねーーーw
あー・・・ケーキは食ったけど( ´ー`)y-~~

昨晩は89D行きましたよんヽ(´ー`)ノ


パンダでいきまっす!


最近転生ラッシュのような・・・w


今回はママの転生ですw


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


たたまないでwww


ま、とにかく無事転生オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
今日はやけにネムイ・・・w

うーん・・・w
昨晩・・・何してたっけ・・・w
って感じなんっすけど(;´Д`)
祖龍イベやりつつクリップして・・・
出席クエをやるのもなかなか大変だぬw
1キャラだけならまだいいけど
サブもやろうとするからだろうかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
たしか1時過ぎえからまたクリップして
昨日は寝たような・・・w

特になんもやってないな俺www

さて、昨日のUDで実装されたクリスマスイベ。
各城に雪だるまが沸きまくりなのですが・・・

はっきり言って喋り捲りでうっさいですwww
ログ流れまくるがな・・・(;´Д`)

とりあえず靴下いくつか開けて出たもの
3ctが2つと一元石・・・_/\○_
カードクエもマンドクサ!!!ヽ(`Д´)ノ

ペアクエもやってみないとなぁw
とりあえず行ってきます!!!
明日は休みなんでがんばるぜーーー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ちなみに風邪・・・だいぶよくなったと・・・思う@p@

記事を読む →

アップデートですよ。
内容はこんな感じ。

-新たな Player vs Player の対戦形式が追加!
◇【バトルエリア】システム

-パートナーと力を合わせて、1位を目指せ!
◇【ペアクエスト】システム

-あなたの出席数は!?毎日ログインするだけで褒賞GET!
◇【出席】システム

-『死霊の門』 『秘宝洞窟』の2ダンジョンにも新システム追加!
◇【ダンジョン採点】システム

-X'mas関連のクエスト、システムイベントが多数実装!
◇【クリスマス】システム

-これであなたも人気者!?愛くるしい猫に大変身!
◇新規女性ファッション『鈴猫』シリーズ

-細身のあなたは、よりスマートにカッコ良くなれるはず!
◇新規男性ファッション『ナイト』シリーズ

-装備強化には欠かせない!ソケットを拡張して最強装備を目指そう!
◇期間限定販売『神の符文』

-【黄昏の神殿】ダンジョン超レアアイテム、さらに11ctの高価魂石まで登場!
◇新アイテム『クリスタルBOX』


んーw
クリスマスイベ・・・去年もあったカード集めるやつとか
煙突回るやつとかみたいやぬw

とりあえず、男性用ファッションは今回も購入する事はないでしょうwww
俺は・・・w

特設ページは→こちら

さて、INしてみっかな( ´∀`)

記事を読む →

ばにゃー。
さってと、昨晩はまたサブしてました。
今度は精霊ですよ!w
クエをいくつか消化して、19D手伝ってもらいました。
ついていっただけですけど・・・w

ま、気まぐれでやってるサブなんで育つかどうかは不明w
現状魔導も止まってるwwww

今日は何すっかなー。
そういや、祖龍か・・・

記事を読む →

ばわー。
トラバキャンペーンやってるみたいっすけど
クリスマスに関係するような内容じゃないとダメっぽいのよ!
そんなネタがねぇえええええええええ('A`)

とりあえず昨晩は3-2行ってきましたヽ(´ー`)ノ
王までって事で。


王!!!


途中色々ありましたがwww
なんとか王まで到着できましたよヽ(`Д´)ノ
1.5倍なんで狙うわよ!!!守護!!!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





_/\○_アァー・・・





こんなもんです・・・>、<。

また次がんばるよw

記事を読む →

ばわー。
相変わらず声が・・・w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

昨晩はフレに誘われ3-2に。


3-2

さくさくっと王まで行って来ましたよんヽ(´ー`)ノ
俺があまり慣れてなくてスンマソンって感じでしたわ@p@

その後、ギルメンの転生のために89魔Dへ。
こっちもさっくり終わりましたw
何もでなかったけど( ´ー`)y-~~


おめっとーw

2人とも転生おめっとーーーーw

記事を読む →

喉がやばい・・・w
声がガラガラですよ・・・・w
( ´ー`)フゥー...

昨晩は2-3いきましたよーw
ギルメンで2ptを組んで2-3ですヽ(`Д´)ノ

そして今回もSS撮ってない俺( 。∀゚)ノ゛乙!

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

2ptともフレキから黄色ドロップするとは思わんかったですよw
やっぱ1.5はすげーねw

うーん・・・w
今日は何かSS撮ろう・・・w
むしろ風邪ひいてるんやから、大人しくしてろってか?w
(´∀`*)ウフフ

記事を読む →

寝てた。 おもっきり・・・。
風邪ひどくなったよ('A`)
明日は友人のケコーン式なんだが
これはまずいな@p@
とりあえずさっき風呂行ったけどかなり頭が死んでます。
髪の毛洗うのにリンス?トリートメント?してて気付く
あれ・・・シャンプーしたっけ・・・
一応もっかい洗っておくか・・・ゴシゴシ
→トリートメントして洗顔しようとしてなぜか洗顔の泡頭につける。

頭オワタヽ(´ー`)ノ

まあ・・・ねまつ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


記事を読む →

嫌な予感がする・・・w
喉の調子が悪い('A`) イヤァァァァ

さて、昨晩は鉄5枚って事で59D行ってきました。


これぐらいまでは・・・w


59Dぐらいまでなら・・・割と何も考えず特攻できるかな・・・w
つーわけで、祭だワショーイ。

昔のかなり時間がかかってた頃がなつかすぃw
サクサクっと終わりましたよんw
何もでないのは仕様ですがwww

適正Lv外れすぎってのもあるだろうけど( ´∀`)

今日は木曜日。
普段なら@2日で仕事休みだけど
今週は土曜日知人の結婚式で休みッスw
って事は!明日行けば休みかーーー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
土曜日の二次会・・・飲み過ぎないようにします_/\○_

記事を読む →

ばわーーー。
さてと、昨晩はまたーりした後3-1行ったりしてました。
とりあえずメンツが3人だったのでソロモードでw
いあーソロモードだとかなーりMOB軟いねぇw
おかげでさっくり終わりましたわ( ´∀`)

その後、クエ手伝いで1-1にw
こっちもさっくり終了。

昨日はこんぐらいです・・・w

(;゚д゚)ァ.... またSS撮ってねいやい。

記事を読む →

さて今日も毎日の日課のあれをやりますか!


もう・・・w


クエイップ!

これは新しいwww
ほんとに理解できないよ!w


ま、これはいつもの事なんで・・・
昨晩はサブ魔導の51Dを手伝ってもらってましたーヽ(´ー`)ノ

あれだね。
今までずっと前衛ばっかやってたせいか、俺の性格なのか
クソ軟いのに特攻しまくりです^-^

タイガーゴッズは痛かったぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

気がついたら死んでた罠。

その後からなんかヒールがかなり俺にきてたような・・・w
ヘタレですみませんwww

と、まあその後
風呂放置→風呂出てからウトウト・・・w
0時過ぎに(*゚ロ゚)ハッ!!と気付いて寝ましたよw

記事を読む →

ばわー。
いやはや、昨日は忘年会だったんで完美はやってないっすー。
夕方にちょこっとINしたぐらいですわー。

って事で18時開始の忘年会。
とにかく!ビールばっか飲み続け。
食うより飲む・・・飲む・・・飲む・・・
このペースやべぇなぁとか思いつつも飲みまくってやりましたよ!

その後21時半ぐらいまで飲んでお開きに。

が、しかし・・・そこで終わるわけがねぇ!

つー事で2件目っすー。
とりあえず、既に酔っ払いなんで2件目に連れてってもらうため車に乗り込み
ふと気付く。

なぜか俺の右手に未開封のビール瓶

しかし、そんなのも気にならんぐらい酔ってたんで出発。
2件目に到着して店に入りました。

もちろん右手にはビール瓶。

入ってすぐに店の人に

「持ち込みは高いわよ~~w」

みたいに言われたんで

俺「いあ、プレゼントですよ!さあ!さあ!飲んでくださいな!」


何言ってんだ俺wwww


その後とことん芋焼酎!!!

しばらくして眠くなってきたんで
そろそろ帰りますわーって事で家まで送ってもらいました。
その途中・・・


俺「・・・・・・・気持ち悪くなってきた・・・・」



「ちょっと!!!やめてよ!!!!」



( ´ー`)フゥー...危なかった・・・。
家に到着して気持ちの悪さからそのまま布団へダイブ!!!
気がついたら、仕事の時間でしたYO!

急いでシャワー浴びて仕事に向かったわけですが
スゲー気分悪い('A`)
会社についてからも、寒気はするわ・・・鳥肌たちまくりやわ・・・
うっ・・・おぇ・・・ってなるわ・・・大変ですた(;´Д`)

そんな調子でなんとかがんばりつつ仕事をしてたんだが
11時半頃さすがに腹が減ってきた俺。
朝は食えるような状況じゃなかったしなwww
腹も減ってきたし、そろそろ大丈夫かなっとか思ってたのよ。

しかし・・・
昼飯の時間になり弁当を食おうと、おかずのフライを見た瞬間


う・・・なんか食いたくねぇ・・・


と、とりあえず味噌汁をっ!


うめぇ・・・w 味噌汁は最高だ!!!w

続いてフライを食ったら・・・_/\○_無理でした・・・


一気に食欲なくなったけどがんばって味噌汁とご飯だけは食べた。
むしろ無理やり詰め込んだって感じだ(;´Д`)
(半分ぐらいだけど・・・w)

食後の一服をしようっと思ってたばこに火をつけたはいいが


まずい・・・
たばこが果てしなくまずい・・・(;´Д`)




( ´∀`)つ ミ



うぐぐぐぐ・・・となりつつも午後の仕事。
1人で仕事してたんだけど14時前ぐらいにクソ眠くwww
意識が飛び飛びwwww
やべぇ!!!と思ってさくっと仕事終わらせて
だいぶ気分もよくなったから事務所に戻ろうとしたら


何か臭いが・・・


何かと思ったら事務のおばやん甘酒作ってやがるwww
しかも換気扇も回ってないせいで臭いがぁぁぁああああ



_/\○_オエー・・・



(こんの!ク○ババァァァァアア!!!)


事務所の中は甘酒の臭いが充満してました・・・



俺死んだwwwwwww


まあ、耐えに耐えて仕事をこなして
定時にさくっと帰ってきましたよwww

いあ~・・・ひどい1日だった。











が、しかし!!!
今日の晩飯・・・何かと思ったら肉!!!
油ギッシュなお肉ーーーーw
見た瞬間。これ無理だろ・・・とか思ったんだけど
とりあえず、食ってみた。





無理でした_/\○_



飲みすぎには気をつけましょう・・・orz




記事を読む →

さてさて今晩は忘年会ですYO!
久しぶりにがっつり飲んできます(*´д`*)ハァハァ

昨晩は祖龍イベ終わってから休みの前って事で
遅い時間の開始だったけど2-2行ってきましたーw

てか、また2-2w
途中までかなり順調だったんだけどねぇーw


きついww

精霊1この状況・・・
さすがにきついぃぃぃいいいw

まあおもろかったけど・・・w
ここまで犬で祭りになったんは初めてやったわ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、フレキ。
狙いの黄色はでませんでした(´▽`*)アハハ



最後に1枚♪


pw447.jpg


なっとけなっとけwww

記事を読む →

はい、つーわけでこんばんわ。
いあ・・・マジ寒いな('A`)
明日はもっと冷えるとか・・・_/\○_
寒いせいかかなり腰がいたいっすよ(;´Д`)

さてと、昨日はまたーりクエ手伝ったり
寝る前に2-2行って終了w
2-2黄色はでずって事で。

またもSSとってねーしwww


うーんw
今日はオッチャンお疲れなんでこれぐらいで・・・w
手抜きすぎだろwww
とかなんとか聞こえてきそうですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

記事を読む →

昨日はなんか色々したような気がするーw
もちろん完美ですお( ´∀`)

過去クエの手伝いとか。
あの死んだらやり直しになっちゃうクエっすよ・・・w
途中まで順調にクエ進めてたんだがボスに特攻してお約束自体にwww

もうほんまさすがやわー・・・w

ま、その後やり直して2回目は無事終了w

んで、まあ寝る前に2-2いきましたよんヽ(´ー`)ノ



ハッスル!


妖精なしだったんで神武はスルー。
もちろん風魔もスルーw

猿→犬→フレキってな具合。

そしてフレキから・・・!



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


でたぁぁぁぁ!ヽ(´ー`)ノ

久しぶりに触覚でますた(*´∀`)アハハン♪

この調子で今日もどっかいきますかな( ´ー`)y-~~

記事を読む →

やべーーーw
腰がもげそう・・・('A`)
痛いですよマジで・・・_/\○_


さてと昨日はドロップUPだったんで
ギルメンがほしがってる虹の魂力を出すために
2-3行ってました~。
目標はフレキまでっすヽ(`Д´)ノ

開始そうそう祭だワショーイ
気がついたら俺も死んでた罠www


12月だねぇ


喋りながらボスと戦ってたんだけど

そう!もう12月なのですよ!!!
つーわけで、12月と言えば!!!

クリスマスーーーー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



ひどいもんだw

↑食う事しか考えてませんwww

もうちょっと花のあるような話できんのかいな・・・って感じですわw

その後は順調にフレキまで行きましたよんw
今回の収穫は緑23個♪ヽ(´ー`)ノ
残念ながら黄色はでませんでしたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また次回行くかなー。



最後の1枚w


うほw

誰に対して言ってるでしょう・・・w
もちろん俺じゃねーYO!w


記事を読む →

火曜日です。
俺の気分は既に金曜日ぐらいですよ(;´Д`)
・・・今日遅刻しなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さて、昨日は2-3行ってきました。
狙いは勢いで行くことになったオデンですよん(・∀・)


魔元封じw


割と遅い時間から開始したんで
神武、馬、猿はスルーしますた。
次の犬が1.5でもねーのに牙が5つもでましたよ(*´д`*)ハァハァ

フレキを倒していざオデン!!!

ちなみにオデンほっとんど行ったことないでっすw
おかげでどこで狩るのとかどうしたらいいのかサパーリw
当たって砕けろ!!!状態ですよ。
なんとか雑魚3匹倒すことができたんで
メインのオデン((;゚Д゚)ガクガクブルブル


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



オデン開始して笑いましたよwww
同じ人のほうばっかむくせいでその人が・・・_・)ぷっ
・・・がんばれ・・・ちゅん吉・・・w
3連続オメwwww

と、まあ順調に減ってたんだけど・・・
残り3分の1ぐらいでグタグタにwww

その後どうなったかは・・・察してくださいwww

しかしここで時間がやばい状態だったんで
そこで終了につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度こそーーーヽ(`Д´)ノ

記事を読む →

ばわーヽ(´ー`)ノ
昨日はイパーイ遊びましたよー。
もちろん完美でw

昼過ぎにINした所2-1の速攻拉致されましたw
2-1行った後に2キャラ石クリと1キャラの石を消化して
89D天→99D魔と突撃。
ドロップ1.5なんだけどなぁ・・・w
89Dでは黄色1個のみ・・・本はなし!!!w
その後の99Dでも黄色1個のみーーー(;´Д`)

まあ、楽しかったからいいんだけどねw

99Dが終わって晩飯を食ってP-1イベがあるらしんで
それの観戦にー( ´∀`)

最後にギルメンの過去クエ沼のボス3匹と69D手伝って終了ーw
この後39Dもいこーってなってたんだけど
俺は時間的に離脱つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

休みの日はほんと時間たつのはえーわw

んでも、結構がっつり遊んだな俺(´・д・`)



・・・w

こんだけ遊んでたのSS1枚も撮ってないってどうなのこれwww


記事を読む →