こんな時間に更新・・・w
休みの日は遊んでて忘れがちですよ・・・w

とりあえずぅー
昨日は3-1いきましたー!


3-1


黄色はでませんでしたが緑がぼちぼちでたかなーw
なかなか黄色はでませんなー@p@

記事を読む →

ひゃほーーーぅ!
明日は休みだーーーヽ(´ー`)ノ
2週間ぶりっす(;つД`)  明日も出て来いって言われかけてたんだけど
なんとか、行かなくていいようにーーーキャッキャ

って事で明日はがっつり寝ますよw

てか・・・部屋掃除しないと('A`)ヒドイ状態・・・


さて昨日は完美にINしたけど特になにもしてねーかもw
チャットしてただけですわーw
あーそれとタイムセールだったから課金しようとしたら
なにやら不具合っぽく課金できずwwww
お詫びで今日も追加でタイムセールするみたいだけどね。

非常にねみぃーけど完美行ってきまーす!w

記事を読む →

あぁー!
腹が痛い・・・orz
腹痛に耐えながら更新だだだ!

えー昨日はサブの魔導やってた。

く・・・


とりあえず腹が痛くて書くことが思いつきませんw
なんかキャンペーンで色々やるみたいいすねw
タイムセールっぽいから金購入してきます!ヽ(`Д´)ノ

あかん・・・ごめwwww
もう離脱しますwwwwwwwwwwww

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

昨晩はこの前のアップデートで実装された
冥獣争覇に参加してきましたよっとヽ(´ー`)ノ


行ってみんとわからんし、とりあえず突撃ですお( ´∀`)



ワクワクキタイアゲ



飛ばされた先がこんな感じ。
その場の雰囲気でこの場に集まった6人でPT組んでみましたw

なんとも汗くさそうな獣2戦士2精霊2でのPTw
その後22時の開始までうろうろ・・・w
22時になってボスが沸いたんで突撃( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

1匹目倒して次いくぞーーと突撃したボスが

物理免疫

無理だってwwwwww
もろ殴りPTなのにwwwwwww

まあ、最初だったんでわけもわからずボス倒してただけかもしれんw
ボスの再ポップが割りと早いんで同じとこで狩っててもOKかもw

まあ昨日行ってみてわかった事。
4チームのうちどこかが優勝するとダンジョン内のボスが消えて
アイテムを交換できるNPCがでるみたい。

チームの順位で賞品と交換するのに必要な九星魂丹の個数が変わるっぽい?
ちなみに俺が昨日いたチームは最下位w
恒寂の印と交換するには600個と・・・果てしないwww つか、無理だべw

九星魂丹をゲットするにはボスを倒すか、イベが始まってから出てくるNPCからの
クエを完了するともらえるみたい。
クエは座標の位置を調べてこい!って感じのもの。

九星魂丹はダンジョンから出ると消滅するんで
イベの間にがっつりがんばって集めないといけないんだけど
なかなか大変だと思われ@p@

ボスの強さによってドロップの数が違う?ような事をPTMが言ってたけど
ほんとかどうかはわからんw

数集めようと思ったらボスを数匹まとめて狩らないといけないかも

まあ、また行ってみますよw


これは倒せるw

うーんw
動画途中まで作ったんだけど止まってるーー('A`)

うーん・・・w

昨日はいい感じのSS撮れたんだけど・・・w
ま、そのうちって事で (・∀・)

つーわけで昨晩はドロップUPもあったんで2-3へ
てか、INしたら問答無用の拉致だったような気がする・・・w
さすが1.5倍と言うべきかフレキまで行って緑21個黄色1個w




ねむねむ




この時点で0時半ぐらい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんと、猿狩ってるあたりから睡魔がががw
半分近く寝てましたよ・・・w


最後に・・・


彼の才能。



おもろすぎやわw



どこよーーーーwww

今日仕事場で・・・上司に・・・

次の日曜日仕事にでてk(ry



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




とりあえず・・・忘れよう・・・うん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そういや12月は祖龍イベ日曜日じゃないっぽいね。

2008年12月04日(木) 21:00 ~ 23:00
2008年12月06日(土) 21:00 ~ 23:00
2008年12月11日(木) 21:00 ~ 23:00
2008年12月13日(土) 21:00 ~ 23:00
2008年12月18日(木) 21:00 ~ 23:00
2008年12月20日(土) 21:00 ~ 23:00
2008年12月25日(木) 21:00 ~ 23:00
2008年12月27日(土) 21:00 ~ 23:00

↑こんな感じw

毎週木曜と土曜日みたいです。


って1週間に2回もあるのかYO!(;´Д`)

キャァァァァ!仕事終わったぁぁぁあヽ(´ー`)ノ
つーわけで!!!||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ここんとこずっといい感じの更新だったんだけど
昨日はすっかり忘れてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
いあー
仕事帰ってくる→完美にIN→寝落ち=更新できず
ってな感じ _/\○_ また寝落ちた・・・

今朝6時に起きたら
また何かもつけっぱなしキタ━(゚∀゚)━! でしたよ(;´Д`)

さてと、昨日は99D行ってきましたよんーヽ(`Д´)ノ
久しぶりだだだだだ!



こいつ痛いよ・・・




途中まで順調だったんだけどねー






やれやれだw


はい、すみません・・・すぐ死にます(*´д`*)

さてと、昨日は何してたっけかな・・・w

気がつけば
あー・・・風呂いかねばーって時間になってたような(;´Д`)

そうそうw
サブの魔導やってたんだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
最近石クエのみやってたせいでクエが貯まってきてたもんで・・・w
とりあえず、いくつか消化しましたよんヽ(´ー`)ノ
おかげでLv49( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
この調子で今日もちこっと消化するかな。

その後、寝る前に2-3行きましたよん。
時間的に犬までだったけどねぇw

明日はちょっとだけ仕事です・・・w
まだ朝一から行かなくていいからマシかなぁ。
昼前ぐらいに行ってさくっと終わらせてきますよーヽ(`Д´)ノ

ヽ(´ー`)ノ
昨日は寝落ちしなかったーーーヽ(´ー`)ノ
つーわけで、過去リーグ2日分と黄昏行きましたよっと(´・д・`)

黄昏はネタな人の2回死亡のみでクリアです!w
なので、無事クリアでしたという事で(・∀・)ニヤニヤ




チャット欄が22222222!


ネタな人が死亡した理由。


ドマイ・・・ _・)ぷっ

昨日はトントン見かけなかったんで今日は見たいなぁ( ´ー`)y-~~

お疲れモード・・・_/\○_ガックシ
とりあえず2週間休みなしッスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あーあ・・・w
連休遊びに行く予定立ててたのに2日間とも仕事になしましたよ('A`)

なんだかねぇ(´ρ`)

ここ2日ネットの繋がりがおかしいですよ('A`)

それと昨日INしてから気がつけば寝落ち・・・

起きたら朝だわな('A`)

俺ってやつは・・・_/\○_

そうそう、明日のUDの新アイテム発表されてた。
新ファッションと新騎乗のトナカイかな?騎乗は35金(-Д-)ダ、ソウダ

その他、くじです・・・orz
くじから出るアイテムの中にトントンってアイテムがあるんだが
騎乗パンダかな・・・w
あれほしいなーーーーー(*´д`*)ハァハァ

あ、それとこの前特設サイトの入場料がどうこうー言ってたやつ
100kになおされてたぬーw

つー事で、100kが正しいみたいですw



あああああぁぁぁ!
さみぃぃぃぃぃいい('A`)
早く暖かくなってください・・・_/\○_

さて、あのお方がやらかしてくださいました。



キタ━(゚∀゚)━!




前にゴシックを着てくれって頼んだわけで




(・∀・)イイネ!!





着てくださいましたヽ(´ー`)ノ
微妙にパンチr(ry






ひでぇw





どうやら俺の欲望に答えてくれたそうですよ。





まったく・・・この間違いはけしからんとですよ!!!ヽ(`Д´)ノ

つーわけで、11/20にアップデートがあるみたいでっす。
今回は新システムイベント、新ダンジョン採点システム、キューブ新ルーム追加。
いまんとこ発表されてるのがこの3つかな。

新システムイベント 冥獣争覇

【開催日時】 毎週水曜日 21:00より開催

【受付時間】 20:50~21:00

【対象】 Lv50 以上のキャラクター

【入場料】 100,000coin

ちなみに入場料ってとこが特設サイトで最初の説明が100kになってるんだが
参加方法ってとこの説明で注意書きみたいに書かれてるのが
※入場の際に、10,000coin必要となります。
これはどっちかが間違ってるのか、両方いるのか現状わかんなすw

各城の不動産係NPCに話しかけてクエをうけると
ランダムで4つのチームのいづれかに所属し
チームごとにボスを倒してポイントとなんかアイテムをゲットし
一番早く一定ポイントに達成すれば勝利!ってな感じ。

チームの順位とでたアイテムによって報酬が変わるみたいやねん。

かなりてきとーに書いたんで詳しくは特設サイトをみてくださいなw

特設サイト→ここ


新採点システムは
89魔Dと99D天、魔が追加。
内容は前と同じっぽい。


キューブ新ルーム。
シークレットルームらしいです。
シークレットルームをクリアするとスマイルチケット、貸し出しチケットが入手できるみたいです。
これを集めると、レアアクセや便利回復アイテムなど豪華なアイテムと交換できるみたいですよーw


新規実装アイテムもあるっぽいけど
現在はまだ未公開。
まあ、そのうちじゃない?w


現在開催中のPerfect World Prime Week
アイテムドロップ1.5倍のイベが追加で開催されるようです。

開催期間は11月18日(火) 13:00 ~ 11月20日(木) 11:00
アイテムドロップはないのかよーーーって思ってたところに
追加発表キタ━(゚∀゚)━! みたいな感じですおw

その他、特別イベントが色々開催されるみたいなんで
詳しくは→書くのメンドイからここ見て


さて、公式情報はここまで(*´д`*)
昨日は久しぶりにギルメンで85D行ってきましたよんヽ(´ー`)ノ
やはりここは怖いとこでした・・・orz

慣れてないってのもあるし、特攻しすぎなのか
いっぱい死んだ(*´д`*)ハァハァ

おもろかったから死ぬのはぜんぜんO━(゚Д゚*)b━Kなんですけどねw



つばつばうるさいってw

とりあえず時間が時間だったんでジャールまでで終了。
しっかしこいつと戦ってると、昔Lv低かった頃の
シャドウダークを思い出しますよ・・・w

やっぱり毒は怖いです(´д`)  ママ…



17日にアップデート公開みたいっすねぇーw
何がくるかなーって楽しみですわw
とりあえず、今日はネムイ・・・
マジねむい・・・こまったもんだorz

昨日は79D行くの断ってさくっと寝たのに!!!
どうやら俺の体は1週間もたないらしいwww

Zzz・・・

来週から寒くなるようだね(;´Д`)
マジ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

って事で、昨晩はギルメンの1-2クエ。
1-2は久しぶりの気がするw
途中お亡くなりになる人もいたけど
クエは無事終了ww




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





それと、前々から載せろーーー言われてたSSをペタペタ。
コレを見るために毎日俺のブログをチェックしてたようですよ・・・w



ってか!
それが無かったら見ないのかYO!
と、ツッコミを入れたい今日この頃('A`)





陣よーw



こんな感じでどでしょ?w



最後に。



いらないって>、<。

ちゅらさんに「まいはにー」と言ってみたところ

いらない言われたwwwwwwwww


ばんわーーヽ(´ー`)ノ

あー・・・
昨日、何してたっけかな・・・w


そうそう、サブやってましたw
獣のほうじゃなく魔導のほうを。
ここんとこクエ消化をちとサボっていたんで微妙にたまり気味@p@
つーわけで、3つほど消化しましたよんヽ(`Д´)ノ


勢いでブラウルも特攻( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ちなみに俺の魔道はLv46です。
ギルメンのサブ妖精Lv48?たしかそれぐらい・・・
と、2人でハッスルですヽ(`Д´)ノ


さすがに適正に近いLv2人で行ったもんで
ちと、きつい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもペット死にまくりですよ。


仕方ねぇから妖精本体で攻撃ですよ!!!!
俺は何してたかって言うと・・・




アクアヒールのみです(・∀・)




てか、攻撃できるほど余裕ないのYO!w


まあ、時間はかかりましたけど討伐成功ッスヽ(´ー`)ノ
倒し終わってから、ペット役に立ってねぇえええって言ったところ







あっ!ペットの回復忘れてたw

そりゃ死ぬよねwww








ちょwwwwwおまwwwww

回復はちゃんとしてください_/\○_



記事を読む →

さってと、昨日はサブの過去クエ手伝ってもらいましたーヽ(´ー`)ノ
サンシャインとスタークラウドだったかなw
おかげでこの前失敗になったクエも終わりましたよんw

昨日はこのクエと7ct合成で終わったような・・・
一気に作ろうとするもんじゃないッスねあれは・・・_/\○_
動くこともできず暇すぎる(;´Д`)










----------------------------------------

知人がmixiにプリキュアのMADを載せてたんですが
それを見た俺・・・。





今日の仕事中、鼻歌でプリキュアキタコレwwwwwww

どこからともなく頭の中に流れてきたと思ったら
離れんのですよこれが・・・_/\○_


しかも・・・


事務のおばちゃんに鼻歌聞かれちまって


「何歌ってるん?」






俺「プ、プリキュア・・・」








「はぁ!?」






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




俺ってやつは・・・_/\○_

寒い・・・マジ寒い・・・
既に限界(ぁ

昨日は何やってたかな・・・@p@
たしか2-3にサブで行って、俺がお亡くなりになりまして・・・
途中まで進めていた過去クエがお釈迦になったような・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また最初からorz

まあ、まったりやりましょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




毎度の事ですが?w


最近しょっちゅうこんな事言ってます(・∀・)


もう日課ですね、うん。


またざっくり斬られるかなと思ったんだが




あるよ!?w

普通に笑ったwww
いつもとキャラ違いすぎて爆笑ですよw


次はどんな風に返ってくるか楽しみッスヽ(´ー`)ノ


んーなんか知らんけど合格しました。
何かっつーと・・・



_/\○_



レフィ語初級合格だそうで。
喜ぶべきかよくわかんないものに合格したわけなんだが・・・



喜べでしょ!w


喜びなさいw そろこびなさいw


いあーまったくいいスキル持ってるわーこの子はwww



いいスキルって言えばもう1人!


昨夜ギルメンがそろそろ風呂いくーって時の発言。



おお!?w



(*´д`*)うほっ!




ここはっ!俺もこの流れに乗るしかない!!!




つーわけで早速・・・





(〃▽〃)キャー♪










つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


( ´∀`)ヒドイ扱いダワーw

ふと、仕事ちうに
「あ~・・・あのマンガ本の続きでたんかなー」
とか思っちゃたんで、早速ネットで調べてみたところ(モチ仕事ちうw)

おーwでてるやんけーw

って事で仕事帰りに本屋に寄ったわけですよ。

しかーし!
ない・・・ない・・・なぁぁぁい!('A`)
お目当ての本がないのですよorz
おかげで別の本2冊買っちまったし・・・@p@

よし!こうなったらその本屋の前にあるジャ○コ内の本屋に行くか!
どこに駐車するのが一番本屋に近いかなとか考えつつ

到着。

目指すは本屋!!!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



リニューアル改装中。


まじかよぉぉおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ


まったくもって無駄足・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってな気分でダッシュで車に戻った俺ですが



まだ諦めない!!!



家から離れて行っちゃうけど、もう一箇所いくぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


3箇所目到着。
お目当ての本を探してウロウロ・・・



見つけたぁぁぁぁ!!!



無事ゲットです(*´д`*)ハァハァ

ちなみに何のマンガ本かは教えませんwww




と、まあ・・・前振りが長くなりましたがw
昨日は2-1行きましたよーヽ(´ー`)ノ
精霊なしのゴリ押しで行くぞゴラァ!PTです。



(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ



結構こういうPTもおもろいもんッスねw
誰もお亡くなりにならずに行けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


最後に・・・誤字王の見事なコンボをどうぞw


電球ってww

↑理解できるかねぇ・・・www


最近、黄昏行っても緑のドロップが悪い気がする@p@
たまたまなのかもしれないけどー
ボス4匹やって緑2個とかなんだかねぇ・・・w

つーわけで、昨日も2-3行ってましたw


くにぱん!

くにぱんです。
黙々狩ってると思ったら・・・





 Σ(´Д`lll)



 Σ(´Д`lll)



キレた!


歯茎にささったおかげで壊れました・・・(´-ω-`)




ってのは、冗談でw
ボスの硬さにキレてますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
まあ、たしかに時間かかるよねぇーw