昨日はギルメンちゅん吉の転生のために
89D仙幻に行ってきましたよんヽ(´ー`)ノ
どうも何も考えず受けたクエが魔転生のほうだったようで・・・
もう魔にしかなれません!みたいな事言ってたしねぇ・・・w
ほんとのとこどうなんでしょねww(・∀・)

うん。
とりあえず、フロラシーを使って3秒でお亡くなりになったちゅん吉さん
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


なにやら色々1.5倍~♪
つーわけで昨日は3-2を2周してきやした!
1周目でなーんもでなかったから2周行っただけなんですが・・・w



何してる?w


2人ともなんか変だお・・・w
俺のケツに法剣突き刺さないでーーー>、<。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


まー・・・2周行って収穫0でしたヽ(`Д´)ノ

1.5倍でもでないもんだねぇ( ´ー`)y-~~



今日のレフィナ♪


ぎり


名前間違えないで!wつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そういう問題?w

ぜんぜんOKじゃねぇヽ(`Д´)ノ
ぎりぎりアウトです(・∀・)

元気なのだ!

彼の名はくにぱん・・・今日も元気です(・∀・)


って事で!ばわーーーーヽ(´ー`)ノ
明日は猫をもらってくるよーーー(*´д`*)ハァハァ
今日はネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!



さて、うちの剣豪ちゅらさん

なぜ剣豪かと言うと・・・
俺がボケるとざっくり斬られるんですよ@p@


見事にざっくりざっくり・・・


今回はそんなちゅらさんネタを!!!(・∀・)ニヤニヤ




発見(*゚Д゚) ムホムホ




ちなみに海道は俺ですw
祖龍で発見したわけですが、いきなりなんかきたです(*´д`*)





(ヽ゚д)クレ





そしていきなり金くれ!です・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ここは・・・渡さないと・・・と思って・・・





150コイン♪




150コイン渡そうと思ったんですが!!!





飛べ!!





どうやら足らないらしくて飛べとの事。





(;´Д`)





どうやらカツアゲだったようですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






んでまあ、話は変わり見た目がアレな俺の魔導。




ヒィ





_/\○_知らなかったってなんでやーーー





(;´Д`)





そして最後にあまり見れないツッコミですwww



アップデートキタキタ。
またくじでたよ・・・('A`)
今度は新規飛行やら装備のLv上げるアイテムとかなんとかでるみたい。
うーん・・・w
たぶんほとんどやらないだろうなぁ・・・w
やっても3回?そんぐらいになりそうだ。

後は新しいファッションと前にもあったやつ復活みたいな感じ。
女性用ばっかなんで俺には関係ナスw

新しい飛行がどんなのかが気になる所w

うーん・・・
昨日から体調が悪いッス・・・
頭がガンガン('A`) おまけに喉もいてぇ・・・
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
風邪かな・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
昨日の夜もがっつり遊びたかったんだが、あまりの頭痛でダウン@p@
少し寝たら頭痛がおさまったから平気かなーっと思ってたんだが
今日は朝から喉の調子が|ι´Д`|っ < だめぽ
今も頭痛がががウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

大人しくしときます・・・


バグ

ドマイwww

明日仕事になったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言っても2時間程度で終わるだろうけど
それだけの為に早起きしてってのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

_/\○_ ガンバレ俺


さてと、昨日はギルメンのボス狩りお手伝いー

最初はなぜかこの前の59Dで1枚だけ鉄が消化されなかったんで
それを終わらせるために59Dへ。
さくっと終わるように火の場所でw ここが一番早いよね・・・?w

その後、ハイパネイト→サウザンサーペン
これで終了かと思いきや、他にある?って聞いた見たところ
出てくる出てくるwww
ルーラルエイプ、ヘッジキング、アーマーレオと消化しましたよっとヽ(´ー`)ノ


お手伝い♪



♪

記事を読む →

うちのばあさんの作るカラアゲが何故か甘いんですよ。
甘辛いならわかるんですけどー・・・
なんつーか・・・甘いです_| ̄|○  
いっつも「甘いって・・・」って言うんだけどさ・・・なおらんのよねーー('A`)


さて、最近登場多しその名もレフィナ
誤字のスキルがアップしまくりです!


住んでる場所の話をしてたわけですよ


スライムに住む


スライム

もうマジ無理だってーw
どんな場所やねん・・・w
たぶんスラムと言いたかったんだろうが・・・w




むずすぎw


( ´∀`)・・・


マジ理解できーーーんww

みんなが「ん・・・・?」ってなってる間に言い直してるがwww


レフィもリザ90%とったからねw
って言おうとして、何をどうやったら




レフィもリザれ★パフ切れま
ってなるんやねーーーんヽ(`Д´)ノ


最近マジ難易度上がってきて理解できませぬ・・・@p@

つーわけで、今回は前に言ってたネタを・・・w

つい最近ギルドのメッセージを
ちゅんはポチニオンよりキビニオンがいいと思う。
こんな風にしてました。
ちと、ギルメン以外には分かりにくい事かもしれんが・・・w
ポチニオンってのがちゅんのサブなんですよ。

んー・・・まあ、ブログずっと見てる人ならわかるかもだけど
ちゅん=サトウキビってイメージなんです(・∀・)


そんで!このメッセージにしてたら
嫌がらせの如く、ちゅんから多数のゲーム内メールが届いていました・・・。


メールその1

全部で8通もきてます('A`)

しかし何かがおかしい。

き、び、じ、ゃ、な、ギルニオン、!、ケケケケ


( ´∀`)・・・ギルニオン?



このメールを開いてみると

メールその2

「い」

うーん・・・

他のメールの中身は件名と同じ事が書いてあるだけなんだが
なんで6通目だけ件名がギルニオンなんだ?w


ちなみにこのメールが届いてたのはギルニオン。




(*゚ロ゚)ハッ!!





さては!!!送り先と件名同じに書いてしまったんだな!w

これは絶対、素で間違えたと予想(・∀・)ニヤニヤ


と、まあこれは後で聞いてみるとして
最後の「ケケケケ」って件名のメールには何か添付されておりまする。

なんだ・・・?


と、見てみると・・・




( ´∀`)!





メールその3

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

なんで採掘道具やねん!って普通に笑っちゃいましたよ・・・w
さすがちゅん吉だな・・・勝てないわこりゃwww

気がつけばこんな時間ですよ。
明日休みだけど、仕事あった日にここまで起きてるのは珍しいぬ(・∀・)
しかも、1時になって今日の分のクリップまで済ませてしまうとは!
明日なかなか起きれない気ががが・・・w
んーでもなぁー
休みの日でも無駄に早く起きちゃうんですよ_/\○_
習慣って嫌ねぇ・・・( ´∀`)ゴロータイー

ギルメンちゅんから届いたメールがブログのネタになる!って思ったんだけど
SS編集とかめんどっちーので・・・また明日アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
明日完美に熱中しすぎて更新されなかったら
間違いなくいつもどおりですヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャホーイ

うーん・・・
なんか書いてることがわけわかんなくなりつつあるんで
寝ます・・・(´ρ`)

起きたら過去リーグ2回分貯まってるから消化しようヽ(`Д´)ノ

ネムイネムイネムイ・・・
ぎるです。にゃぁーh・・・Zzz...
今日仕事ちうマジやばかったにょ (・∀・)


金欠です。
みんな金欠なのです!!!
って事で最近2-3行ったりとかしちょります。

メンツ的にほぼ俺は獣で参戦。
一応Lv90↑の獣なんっすけど・・・寄せ集め装備で
クソ痛い・・・w

軟い・・・w


精霊1で神武と猿はきついっすwww

と、いいつつやめませんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨晩での2-3での出来事。

神武を倒し、風魔のいる部屋に行ったわけなんですが
危ないから神武のタゲを取っといたわけですよ。
オツカレーって事でいただいた一言です・・・。



ペットですか?w

激しく飼い犬みたいな扱いです。

もう・・・この人の誤字は神ですな・・・w


がおー!
↑やる気な「ぽち」

よし、この調子でチビチビっと稼ぎますかヽ(`Д´)ノ


今日のレフィナ♪もとい・・・ノリノリな2人w

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Σ(゚Д゚)

( ´∀`)元気だぬw

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
今日何曜日?
ぎるです。にゃぁーはぁー!
もうね、曜日がぜんぜんわかんないヽ(`Д´)ノ

さて、昨日は仕事から早く帰ってこい!!とのお呼び出しが・・・w
何かと思えば79Dをやるとかで・・・w
いあー・・・
たしかに俺のサブがクエあるけどよーーーw
とりあえず、急いで帰りましたYO!w
おかげで、サブの過去クエが少し進みましたw

その後、腹減りの限界だったんで飯に行って
戻ってきてからマターリとサブの魔導育成w
Lv26まで育ちましたーーーヽ(´ー`)ノ
ここら辺はLvがサクサク上がって楽しい(*´д`*)ハァハァ
上がりにくくなったら飽きてきそうだが・・・(ぁ

あとはーーー3-2行きましたヽ(`Д´)ノ
SS貼ろうと思ったら!!!
一枚も撮ってねぇ・・・・_/\○_
まあ・・・何もでませんでしたが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日はどこいくかなーヽ(´ー`)ノ

マジ腹が痛いwww
ぎるです。にゃぁーはぁー!
なんか変なもん食ったっけかな・・・_/\○_

とりあえず今週も仕事終わったーーーーヽ(´ー`)ノ
年度の〆とかでクソ忙しいけど時間が立つのがすげぇ早いw
まあ、明日は休みなんでがっつり遊びますよーー!

昨日はギルメンのボスクエ手伝いとかしましたお。
アーマーレオ、ルーラル、ハイパ、万象などなどw
その後風呂に行ってから戻ったら黄昏手伝ってくれって事で
どこかと思えば1-1ですたw

今日は魔導がんばろう!w
つーわけで!行ってくるじぇー!

体調がなかなかよくなりません>、<。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
頭痛が治らないんですが・・・w

こんな状態なのにゲームしてる俺ってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、キニシナーイ♪
んー・・・最近、魔導やり始めました。
なんで魔導?って思うかもしれませんが
特に理由ないですwww てきとーヽ(´ー`)ノマンセー

ぼちぼち進めて現在Lv20だったかなw
昨日は19Dに連れてってもらいましたよヽ(´ー`)ノ
この調子でまったりやっときますw

しっかし、今までずっと前衛ばっかやってたんで
後衛ちょっと楽しいカモw


今日のレフィナ♪

むむ・・・

ごめん!!!マジで何言ってるか分かりませんでした!w