ばわー。
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さて、昨日動画をUPしたわけですが・・・w
それの裏情報ーーヽ(´ー`)ノ

動画内で所々キャラの上にチャットがでてるわけですが
何を喋ってたか暴露しちゃいましょうw
画像悪いんで気付いてない人も多いだろうけど
よーーく見ると何か喋ってるんですよww

3:40あたりから 
天心 「TVに夢中ですた」
いちご 「@2周だから?」
ボルゾイ 「w」

4:00あたりから 
ボルゾイ 「野球?」
天心 「ろーかるTV」
いちご 「F1w」

4:24あたりから弓2人がレイン撃ってるとこぐらいw
天心 「ちと さくっとwc」
がぶりん 「うはw」

ってな感じ・・・w
ちなみにこの動画そのままのファイルサイズだと3GBぐらい・・・w







( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ぎるです。にゃぁーはぁー!

昨日は休みだったので色々ダンジョンいってきましたよんw
しかし・・・かなり体調不良ですよ(;´Д`)
マジ風邪ひいたくさいよ・・・_/\○_


まずは一発目にギルメンサブの89D天に行きますた。
もちろん転生のためですよ!w
毎度の事ですが、妖精いません・・・w
妖精いないのはしょっちゅうなんで祭だワショーイには慣れてますが・・・w
まあ、89Dは無事クリア~ヽ(´ー`)ノ

その後、99魔Dにいきましたよーw
もちろんこっちのメンツそのままで行ったんで妖精なしです!w
おかげで2回ほど・・・お亡くなりになりましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(´ー`)ノ

んーメンツ的にエンドレスはスルーしたんだけど
他のボス全部やって収穫は・・・0・・・_/\○_
ほんとなんもでねーーーーw
まあ、名声はおいしかったですけどねw

つーわけで来週はどこに特攻しますかねぇww


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
初めて動画なんてものを撮ってみますた。
見てみようって人は続きをどぞんw
記事を読む →

あぁー今日はかなり仕事暇でした('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
なんだろね。忙しい時は果てしなく忙しいのに・・・w
しかしあれだ。
暇なほうがツライなやっぱw


さて、昨日はがっつりやりましたよ。
Lv99の天クエ。
まずは、六翼の使いって言うMobからアイテム95個。
もうね。95とかそんな数字みるだけで 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなるんですよw

変なMobだ

んでも、昨日はギルチャで喋り続けながら狩ってたおかげで
なんかすんなり終わった気分でしたよw

その後クエを報告したら、魔界に行けとかぬかしよるんですよこのNPC('A`)
仕方ねぇからとりあえず魔界に・・・。

そしたらね・・・。
今度は魔震天ってMob100匹狩れとか言うんですよーーーヽ(`Д´)ノ

うがああああああ

がんばります_/\○_
黙々と100匹狩って、よっしゃ!終わった!!!ヽ(´ー`)ノ
と思ったら・・・また天界にいけとか言うんですよ コノヤロウ('A`)

んでまあ、クエが終わって時間もやばくなってきたから
風呂に行ったんだけど、帰ってきたらもう1時(((( ;゚д゚)))アワワワワ
寝ないとやべぇええと思った時に

あああああああああああああああっ!

過去のリーグクエやってねぇ・・・(;´Д`)
むしろ受けてねぇ・・・w

今日はちゃんとやろう・・・w

はい!ばんわー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
昨日祝日だったせいで曜日の感覚が微妙におかしくww

さてと、昨日はギルメンと2-3行ってきましたよん。
俺のサブの2-3クエを手伝ってもらうためにw

最初は妖精なしのPTだったんで
神武はスルー、風魔はクエになるんだがこれだけは終わってたので
これまたスルーでw
犬行く前に、交代で妖精がきてメンツはこんな感じに。

34・・・

約1名観光気分のPTですw


なんかエライことにw

まあ、観光客も死ぬことなく無事クエ完了~♪
むしろ俺が1回死んでますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

よしw
今日は何すっかな~ヽ(´ー`)ノ

記事を読む →

ちわんー
ぎるです。にゃぁーはぁー!
最近更新遅れ気味ww
まあ、気にせずまったりいきます!

最近はダンジョン手伝いに行ったりとか
なにやら色々やってるんだけど・・・

なんでこうもSS撮ってないんだ俺ヽ(`Д´)ノ

とりあえずコレ・・・w

うーむw

問題です。
本当はなんて言いたかったんでしょうか!?w

(´▽`*)アハハ

あとはー
ギルメンのボスクエの手伝いをした後の会話。

あーあw

俺も前にやった事ありますわ・・・w

よしw
今日はどこいくかなーーーヽ(´ー`)ノ

記事を読む →

アップデートですよっと!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

またまたいきなりですな。
今回のUDはなかなかおもろそうです。
ダンジョン採点システムというものらしいですが
仙幻の森でモンスター退治数や滞在時間で採点が行われ
それに応じて金メダル、銀メダル、銅メダルの褒章がもらえるみたいッス。

褒章アイテム一覧がこれ↓
幸福ギョウザ
幸福の桃符
鳥の切り紙
神の符文
神秘のチップバッグ(15)
エキス交換券
融合物交換券
幻仙石
白金護符
白金神守
闘志の勲章
神獣・カガリビ
天上天下の拳
吟詠の法剣
心象の弾弓
麒麟の斧
バーストスピアー
鬼王の骸布
巨獣の脚
王者の溜息
無名の炎石
多彩の炎石
太古の炎石
王者の守護

武器やら素材やら騎乗やら色々あるみたい。

詳しくは→こちら

とりあえず、楽しみにしてましょいヽ(´ー`)ノ

体がいてぇーーーw
ぎるです。にゃぁーはぁー!
絶対昨日・・・長時間イスに座ってたせいだ・・・w


さてPW。
俺はよくお亡くなりになります(ぇ

チーン

これだけならまだいいんだが・・・
今回はいつもと違いました・・・。


アッー!!


 Σ(´Д`lll)



_/\○_

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

しかも・・・
MOB数匹いる真ん中で死んだせいで、なかなか起きれず・・・
俺の大事なビーチサンダルが・・・

目の前で消えた!!!

これはひどいwww
もう絶対無茶しないもん>、<。


まあ、こんな事もありましたが・・・

きたぁああああああああ

守護がでてうほーーーwww
なんで、ビーサンなくなったのは気にならなくなりました(*´д`*)



ばわーヽ(´ー`)ノ
久しぶりにDVDネタっす・・・w
最近映画は見に行けてません _/\○_
何やってるかもチェックしてねぇなぁw

さて今回はやっとこさ借りれましたよ。
いつ行っても貸し出しちうで・・・
行く店が悪いのかタイミングが悪いのか・・・
まあ、そんな事はどーでもいい!!!w



リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ
今回は邦画っす。あまり邦画は借りないのですが
こういうのは好きっすよ俺(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、まだ見てませんw
早く見なければ!!!

あーそういえば
クローバーフィールドもレンタル開始なりましたが
俺はお勧めできまsゴニョゴニョって感じですw
まあ、見たい人は見てください・・・w
「うわー・・・orz」ってなること必須かも(ぁ

記事を読む →

ばわー。
ぎるです。( ´ー`)フゥー...チカレタ・・・

なにやら色々イベントあるみたいっすね。

1つ目が「[GM]サンドバックをこらしめろ!」

祖龍の城、城南(座標:532 633)に集合
          ↓
イベントの説明が終了したら祖龍の城コロシアムに入る。
          ↓
大量のモンスターが登場し、一定以上倒すとGMサンドバックが登場。
          ↓
GMサンドバックをボコって最後の一撃を与えた人が狂風モモをもらえる。

2008年9月14日(日) 20:00 ~ 21:00  アルデバランワールド
2008年9月21日(日) 20:00 ~ 21:00  ベテルギウスワールド
2008年9月28日(日) 20:00 ~ 21:00  カペラワールド

大体こんな感じかなw
詳しくは→こちら


2つ目は「大喜利」イベント

開催場所が祖龍の城 城南(座標:583 631)
          ↓
芸人と観客好きなほうに分かれる。
          ↓
芸人のほうにPANDAMANがお題を出す。
          ↓
お題に対しておもろいコメントを返す。
          ↓
PANDAMANの反応により、もらえる褒章が変わる。

褒章一覧
・幻仙石 10個
・幻仙石 20個
・幻仙石 30個
・ルビー7ct
・サファイ7ct
・アンバー7ct

2008年9月13日(土) 14:00 ~ 15:00  カペラワールド
2008年9月20日(土) 14:00 ~ 15:00  アルデバランワールド
2008年9月27日(土) 14:00 ~ 15:00  ベテルギウスワールド

詳しくは→こちら


3つ目が「777!パーティー」

開催場所が祖龍の城、城南(座標:583 633)
          ↓
GMが目標の数値を発表。
          ↓
参加者同士でGMが出した目標数値の前後5Lv以内のPTを組む。
          ↓
見事条件をクリアすれば、褒章の福引きをPTM全員がもらえる。

ちなみにぴったり賞だと褒章が2倍。
PTを組む際、Lv以外の条件もあるらしいので注意されたしw

2008年9月13日(土) 19:00 ~ 20:00  カペラワールド
2008年9月20日(土) 19:00 ~ 20:00  アルデバランワールド
2008年9月27日(土) 19:00 ~ 20:00  ベテルギウスワールド

まーこんな感じーw

詳しくは→こっちだ!

とりあえず、参加できそうなのは参加してみよう(*´д`*)

記事を読む →

(´-`) ンーネムイ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
最近忙しくて時間が立つのがクソ早いッス・・・w
寝落ち率UP!UP!ヽ(´ー`)ノ


さてと、昨晩はギルメンのクエ手伝い79D行ってきました。
妖精2人いるにもかかわらず常に祭だワショーイ

いつものことですけどね(・∀・)
むしろ祭りにしてる本人かもしれませんが(ぁ

とりあえず、すべてのボスがコイン!というオマケつきで
クリアしましたよー _/\○_ショボーヌ


最後まで行って堀クエもあるそうなんで
掘ってるのを待ってる間・・・
ちょっとばかしイタズラを・・・(*´д`*)ハァハァ




(〃▽〃)キャー♪


いきなりそんな!!!恥ずかしいわぁぁぁ(*´д`*)




こんな事ばっかやってるせいで・・・
いつまでたってもヘンタイ扱いな俺アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



まあ、こんなイタズラしてたわけなんすけど・・・





その後どうなったかというと・・・






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








pw369.jpg


別の意味で昇天されました。

なんか・・・

「ふふふ・・・あっけないものね・・・」

とか言うセリフが聞こえてきそうっすよ!w

ばにゃ!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

題名にも書きましたがっ!
2次転生しました ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
手伝ってくれた人アリガト!(´▽`)

いやはややっとですなぁ( ´∀`)ウンウン
まあ、ぼちぼちーと次目指してがんばりマスw


サービス~♪

転生を記念して!サービスショットを1枚ほど(・∀・)ニヤニヤ


もう1枚!!!

膝枕!!


膝枕って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

記事を読む →