明日は休み~ヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
いやはや1週間長いっすよ(;´Д`)



さてさてPW。
最近毎日キューブ行ってます。
福引で出た券があったからで・・・w
昨晩もキューブをしていたら、こんな事がおきました(・∀・)



3役


ちょwww
毎日が発情期ってなによヽ(`Д´)ノヒドス
まあ・・・このログ見てわかると思う人はわかるだろうが・・・
おかしいですYO!

まずは・・・ゴリゾイ
こんなキャラいませんw
いあ~あれだ・・・

天心:ただいま
レフィナ:ぎるさんは、毎日が発情期
ゴリゾイ:まちがいない(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ここまでが1人3役です・・・w


よし!もう1枚!


ゴフィナ・・・w



( ´∀`)・・・



いあ、マジでw


ま ち が い な い


ばんわー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
いあー久しぶり?そんな事もないのか・・・
昨晩寝落ちましたYO!
うーんw
途中まで記憶あるんだけどなぁ・・・w
気がついたら朝だった!!!
やっぱり週末だめねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず@1日がんばりまふヽ(`Д´)ノ

最近マジ朝が起きれないぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさて8月のアップデートで実施された福引システム
終了らしいっすねー。
意外に早かったなwww
まあ、このシステムでカナーリ金欠になった人が多いんでは?w
終了日時は8/29 1:00だそうです。
まだやりたりねぇ!って人は29日までにがんばってくださいな( ´∀`)

ちなみに、俺はもういいデスwww



今日もあの人の登場です。


ゴリさん


10点もらってどうしたらいいんですか?ww


最近ゴリさんの妻にも誤字が増えてるような・・・(・∀・)ニヤニヤ


誤字妻

がんばってくだせぃ!w


記事を読む →

今日は休み♪
つーわけで何すっかなーって事で
ぎるです。にゃぁーはぁー!

昨晩GMイベントの花火大会がありましたーヽ(´ー`)ノ
ちこっと見にいってきますた。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!2


楽しいクリスマス・・・キニシナイでおこう・・・w


GMが3人いたんだが、なぜかヴァーミリオンだけ先に落ちるらしく・・・


新技!?

なにやら新しいスキルと共に消えましたよっとw


記事を読む →

ばにゃー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさて昨日のUDで色々実装されたわけだが・・・
福引システムのおかげでログ流れまくりwww
いやはや、みんな福引しまくりですな( ´∀`)
と、言う俺もやりましたが・・・w

とりあえず50回やった結果。
鳳凰ベビーと金龍令がでたぐらい@p@
後は幻とかサイコロ券、万能カードばっかでしたYO!
まあ・・・しばらくキューブ通います(・∀・)





ぶーぶーパンチ
久しぶりにクエ進めました。
だいぶ前から放置されてた天女100匹狩るクエ。
100匹とか見ちゃうとそれだけでなかなかやる気でないのよね俺(´▽`*)アハハ
なので!
気が向いた時しかしません!ヽ(`Д´)ノ

またーり進めますYO!ヽ(´ー`)ノ

記事を読む →

見て気付くだろうけど・・・w
気分転換にブログの雰囲気変えてみた!
えぇ、もちろんきまぐれです。
またそのうち今までのに戻るかもしれないし・・・明日には変わってるかもしれません。
まあ・・・w
マンドクサーってすぐなるので、当分変わらない可能性が一番高い?ww

うん、そんなこんなで
こんばんわ。ぎるです!にゃぁーはぁー!


さて、やっとこさ過去行ける様になりました。
行ったはいいがなにやら変なMobに襲われて死にかけていたのは内緒です。
変なモノが生えてたのでとりあえず掘ってみたんですが・・・

これまた・・・w

説明見てフイタwww


たべて!

食べて!

ゴメンナサイ・・・まだ食べてません・・・w

発表あったねぇー。
ぎるです。にゃぁーはぁー!

実装内容はこんな感じ。

【実装内容】
・新システム「福引きシステム」実装いたします。
・新装備品「武神武器」実装いたします。
・新女性ファッション2点実装いたします。
・「完美くじ3」の販売終了いたします。


1つ目「福引システム」だそうです。
専用NPCに20万コインと引き換えに福引アイテムをもらうみたいです。
福引の中身と確立が↓のような感じ。

福引中身


2つ目「武神武器
新オプション武器レベルがついた紫色のイカした武器っぽいです。
とりあえず、俺の愛用双刀がないので一気に興味がなk(ry
ま、「単剣」「単刀」「槍」「爪」「拳」「双斧」「槌」「錫杖」「法器」
「法剣」「弓」の11種類。
見た目は↓のような感じ カコイイヽ(´ー`)ノ

弓


法剣


3つ目「新ファッション
2点追加。女性専用のみ。男性用はないですお(・∀・)

ゴージャスドレス  女性上着  13金
ゴージャスブレス  女性腕  4金
ゴージャスヒール  女性靴  2金
ロゴTシャツ  女性上着  5金
ミニフリルスカート  女性スカート  3金
リボンミュール  女性靴  2金50銀


種類と価格がこんな感じ。見た目のSSもペタペタはっときます。


ふぁっそん1


ふぁっそん2


その他、完美くじ3の終了。
こんなもんですかねw
かなり適当に書いたんで詳しく見たい人は公式でも見てくだせえ。
ちなみに→こちら

福引システムで現状の金の相場ちょっとは変わっちゃうカモ?
3日前ぐらいまでは最高額での金の買取が5千個以上あったような気がするんだが
昨日の時点でもう1個もなかったような・・・w
ちょっとずつ下がってきてるような気がしる( ´∀`)
まーどうなるかはわからんけどネーw

記事を読む →

ばわー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
昨日のPW。 やっとこさ少しだけ過去クエ進めましたよw
シルバーフレアのとこで止まってた俺。
祖龍イベの暇な時を使って79D手前まで進め、祖龍イベが終わってから79Dのアマス。
そこまで進めましたーヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれたみんなアリガトー!
次は黄昏ですか・・・そうですかw
つーわけで、そのうちやります!やるつもりですw

記事を読む →

久しぶりの更新ッス。
PWなにやら色々とイベがあるっぽいっすねぇ。

1.サボテン割りイベント
開催場所 : 椰子の群生地(座標:529 539)付近

イベントスケジュール
・ベテルギウス
2008年8月06日(水) 21:00 ~ 21:30
2008年8月12日(火) 21:00 ~ 21:30

・アルデバラン
2008年8月05日(火) 21:00 ~ 21:30
2008年8月11日(月) 21:00 ~ 21:30

・カペラ
2008年8月04日(月) 21:00 ~ 21:30
2008年8月13日(水) 21:00 ~ 21:30

色んなサボテンMobが大量に出現するっぽいですお。


2.納涼花火大会
開催場所 : 剣仙城郊外(座標:416 880)付近

イベントスケジュール
2008年8月09日(土) 21:00 ~ 21:30 ベテルギウスワールド

2008年8月23日(土) 21:00 ~ 21:30 アルデバランワールド

2008年8月30日(土) 21:00 ~ 21:30 カペラワールド

花火大会みたいッス。
9日から23日まで間があくって事は・・・運営もお盆休みかw

俺も今年はお盆休みあるから、また~り過ごしますお>、<b
盆休みあるなんて何年ぶりだろう・・・(;´Д`)

