なんか公式見たら松屋との異業種コラボ?w
修行の書がもらえるっぽいけど
近くに松屋ナイデースヽ(゚∀゚ )ノ

どっかで見たなぁと考えたんだが
遠いので諦めるよ。ウン。


今回のトラバは飛行らしいッス。

ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる
種族 人間

そういえば、ちょっと前・・・
いや・・・結構前になるか・・・w
ずーーーっと放置されてた85Dのクエ終わらせたんだよね!w


つばが!

そんなのしらんがな・・・w


ジャール!

つばが・・・つばが・・・ってやかましいのは
このおっさんwww

もういいから・・・その範囲毒攻撃やめてwww
って言いたいヽ(`Д´)ノ

まあ、ちょっとクエ欄がすっきりしてよかったwww



ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる

今日は暑かった・・・
(;´ρ`) グッタリ ぎるです。にゃぁーはぁー!
明日は休み♪
がっつり遊ぶですよ。


SS整理してたらこんなのがありました。

ボスを倒して出たアイテムでの勘違い・・・

アイテムじゃねぇ・・・w


床に最初からある牛の頭の骨を
なにか変わったアイテムでたああああああああああ!
と。


ええ・・・。
内心そんな風に喜んでたなんて、PTメンバーは誰も知らないんだろうなぁ
とか、思いつつww

俺はアフォですか?ww

(´▽`*)アハハ

気にしないでおこう・・・ヽ(´ー`)ノ




ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
祖龍イベの待ってる間、暇で暇で・・・

そんな時いきなりやってくれました。


まじかwwww


まじかあああああああああああああああ!


これはワロタwwwwww


予想外の展開でしたよ・・・w

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







トラバキャンペーン反映されてないくさいな・・・w

ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ぎるです。にゃぁーはぁー!

前回送ったトラバキャンペーンのアイテムが届きますたヽ(´ー`)ノ

メール


ヴァーミリオンから(*´д`*)ハァハァ

ゴチになります!!!w




とりあえず、今回のトラバも再度送っておこう・・・w


ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる

えーと・・・明日だそうです。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
何がって?

アップデートですよーヽ(´ー`)ノ

詳しい内容は→こちら

倉庫系の拡張が2種類増えるみたいっすねw

いやはや、明日は早く帰ってこなければ!w


そーいや、今回のトラックバックキャンペーン。
今度は全員にプレゼントじゃなく抽選で1名に、今回のアップデートで
実装されるファッション拡張石5個 材料拡張石10個がもらえるみたいですな。

つーわけで送ってこう(*´д`*)ハァハァ


ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる