5月も終わりやねぇ~
ぎるです。にゃぁーはぁー!
6月かぁ・・・梅雨は嫌いだなぁ(;´∀`)

記事を読む →

ばわー。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
とりあえずまあ、仕事復帰しますた。
首もなんとか大丈夫です(*´д`*)
復帰したはいいが怒涛の忙しさ・・・(;´Д`)
休日も潰れしばらく休みがなさそうですよorz

ま、無理しない程度にがんばりまふ。
ちなみに昨日。
仕事帰ってきて飯食ったあと記憶がありません・・・w
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
スゲー早寝でしたよ・・・・w
とりあえず、もうちょい落ち着いたらPW復活しまーーヽ(´ー`)ノ

その時はみんなどっか連れてってくれーーーw

こんばんわ。ぎるです。

ちと報告を・・・

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

事故られますた!!!!!!!!!
最近、ついてない・・・・orz

右折車両がいたため停止。
俺は最後尾、前に右折車両を含め3台ほどいたのかな。
まあ、そこへ後ろからド━(゚Д゚)━ ン !!!
ブレーキ痕なしのノーブレーキで突っ込まれますた・・・orz
相手方によると、そのちょっと手前で左からでようとしてた車に
気をとられてたそうです。
おかげで、左の車を見ててまったく気付かなかったと言われましたよ(;´Д`)
何を感じたかずっとルームミラーで後ろ見てたのよね俺・・・
あまりにスピードよくくるから
こりゃやべぇ!!!と思ってブレーキがっつり踏み込んでかまえてたら
やっぱきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあ、がんばってブレーキ踏んだおかげで玉突きにはならずにすんだが
首がやられちまったので、しばらくおとなしくしてますorz

俺の事忘れないでね(´-ω-`)

おはようございます。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
最近ネトゲから離れてます(;´Д`)

いあ~これと言ってTV見てるとかそういうんじゃなく
何してるんだろ・・・・w

昨日・・・
仕事から帰ってきて飯食ってたしか19時過ぎぐらい?
それからPC起動してぼへ~と色々見てたような・・・w

たしか20時半までぐらいは記憶ある!w

21時・・・まだ起きてたはず・・・タブン・・・w

22時・・・完全に覚えない!w
どうやら既に寝てるっぽい・・・w

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ほんといつの間にか意識ががが('A`)

ま!明日からGWだーーーー!
休みだワチョーーーイ!ヽ(´ー`)ノ