なんかまたちょっと寒くなってねぇ?w
ぎるです。にゃぁーはぁー!
マジやめてwww
記事を読む →

はい!コンバンワーーーー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ヨッパです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は友達の結婚式だったのよ・・・w
おかげで昼から飲みまくり・・・(ぁ

今からPWにINしようかと思ってるんだが・・・
微妙にお疲れデスヨ(・∀・)
歳なのかな・・・orz

INしても速攻寝落ちしそうな予感がするががが
とりあえずいってくる!!

って事でイテキマーーーーヽ(´ー`)ノ

何を思ったかブログ名変えてみましたw
ほんと気まぐれです(・∀・)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
リンクしてくれてる方すみませぬ・・・w
勝手に名前変えちゃいましたYO!w
手があいたら直したり直さなかったりしてください( ´∀`)

なんだかんだで、ブログ書き始めてから900日こえてるんだなーって
思ってみたり・・・w
更新遅いけど俺にしては続いてるほうだなって感じだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まあ、これからもボチボチまったりとやってきまふ( ´∀`)b