やべぇ・・・こんな時間だ・・・w
ぎるです。にゃぁーはぁー!
早く寝ないと明日遅刻するーーー('A`)

記事を読む →

はい!こんばんわ!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
いやはや、ちと更新止まってます・・・w

完美のギルドHPをリニュしようか悩みちう・・・
サクサクとできればいいんだが・・・(;´Д`)
どういう風にしようか悩みだすとキリがねぇ!ヽ(`Д´)ノ

まあ、あれだ・・・
作るの割と苦手なんだなコレが・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ボチボチやってくかなーーー・・・
むしろリニュしないとか・・・(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずーー
色々SSゲットしてこなければ!

いつの日かリニュされる日がくるかもね!!w
その前に今のHPのMemberページぐらい作れよ!とか言われそうだが・・・w

