うーん
体調がわりぃ('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
気合で乗り切るぞ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
記事を読む →

朝っぱらから(ノ゚Д゚)おはよう
ぎるです。にゃぁーはぁー!
かなり珍しい仕事行く前の更新ですおw

ウー c(`Д´c)
ここんとこずっと連続更新だだだ!って思ってたのに・・・w
土曜日に体調悪くて仕事から帰ってきて寝ちゃったYO!w
じゃあ、日曜は?ってそりゃ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
記事を読む →

年明けてから更新してないね俺・・・w
かなり前に明けてます!おめでとう!!!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

いやはや、正月休みだったのに更新サボリでPWに明け暮れてましたよ
(´▽`*)アハハ
とりあえず、今年もまた~~~~っり更新していきますので
+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

更新遅くてつまんねーYO!とか言わないでくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(;゚д゚)ァ....
なんとな~く、プロフィールのSS変えてみたw
裸なのはいつもの事です(・∀・)

