ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
PC購入復帰だだだ!ぎるです。にゃぁーはぁー!
長かった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
記事を読む →

こんちにわ。ぎるです。にゃぁーはぁー!
さてさて、PC壊れて数日立つんですがよく考えたら
昨日で課金も切れた罠>、<。

まあ、INもできないんでいいんですが・・・w
ネカフェ行ってもできんがな!って感じです。
RF公認ネカフェは近くにないしねぇ~;

早くPC買うべきですな・・・w

はい、どうも。こんばんわ。
さてさて、PCですが電源変えたてみたけれど・・・
ショボーン・・・ダメですよ、ハイ;
う~む・・・
やはり新しいPC買うしかないかな・・・>、<。
まあ、結構古いPCだったのでいっその事新しくしたほうが早そうで。

とりあえず、何買うか悩んでおきます(ぇ
しっかし、今までPCで遊んでた時間が何もする事ないわけで・・・
夜とかすごく暇なんですけど・・・w

ってよく考えたら経験&熟練イベじゃんかYO!
せっかくの熟練イベ・・・;
行けそうにないですよ・・・ウワァァァァン

はい、どうも。ぎるです。
数人は知ってると思いますが、PCぶっ壊れますた・・・orz
前々から調子がおかしかったんだが、ついにまったく起動せず・・・
昨日RFでDH行ってる最中にいきなり電源ぷっつんです;
一緒にDH行ってたPTの方申し訳ないです;
たぶん電源がおかしいと思うんだが・・・
電源交換して治ったならすぐ復帰できると思うけど
それでダメなら、しばらくRFにINできないと思われ・・・orz
みんなに忘れられないうちに帰ってきたいと思います(ぁ
サブのノートPCでブログはちょくちょく見に来ますよ!

