はい!ものすごく久しぶりな更新です(;´Д`)
いあ~最近ちと忙しかったですYO!
24日あたりから2日ほどINしなかっただけで、ギルメンに久しぶりじゃね?
とか言われたりしましたがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ(・ε・)キニシナイ!!

さてさてRF。
GWイベントちうです(〃▽〃)キャッ
記事を読む →

昨晩、聖戦時間にINしたらなぜか課金が満了しますとの表示と共に
カウントダウンが始まりました。
カウントが0になった途端落とされたぎるです。にゃぁーはぁー!

ってか・・・
なんやねん・・・このバグヽ(`Д´)ノ
再度繋ぎなおしたら普通にINできたし《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

さてさてRF。
先日、こんな事がありました。
記事を読む →

今日は昼の聖戦勝ったみたいなので、最下層で掘り放置し
横になってたら寝てました・・・_| ̄|○
起きたら22時8分。聖戦行かねば!ヽ(`Д´)ノ
と、PCの前にきたら聖戦終わりました・・・(;´Д`)
今夜も参加できなかったぎるです。にゃぁーはぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさてRF。
先日、ギルチャでこんな会話が・・・

記事を読む →