今日はメンテです。いつもの如くメンテだという事を忘れてました。
仕事までRFをするという計画が崩れたぎるです。こんにちわ。

さてさてRF。 過去に出てきた怪しい集団がまたも登場です。

記事を読む →

寒いです。凍えそうです。冬は苦手です。
激しく冬眠したい気分なぎるです。こんばんわ。

さてさて、RF。昨晩こんなWISがきました。
「ギルドHP見たのですが、体験入隊できますか?」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルド入隊希望者が現れましたヽ(´ー`)ノ

記事を読む →

おはようございます。いつもの如く寝落ちしていたぎるです。

昨晩久しぶりに最下層で掘れたので、早速掘り掘りに行ってました。
途中まで記憶があるのですが・・・いつの間にか寝てました(;´Д`)

さてさてRF、先日ギルメンと知り合いギルドの方とイダーPTしてきました。

記事を読む →

