また徹夜しちゃった・・・orzぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今日は前々から行きたかったPB狩りPTに入れてもらって行ってきました。

記事を読む →

聖戦重すぎてまともにできません!ぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、最近は重いの&すぐやられるのを承知の上で聖戦参加しています。
昨晩の投票で、アクとの同盟が23時の聖戦のみと言う事になったのですが
今朝の7時の聖戦はどうやら引き分けだったっぽいです。
起きたら10時前でした(;´Д`)

引き分けだったら最下層の掘り掘りもできないので、今日もまったり狩りに
行ってました。ソロなので、熟練上げでも・・・w
なんだかんだでLv27到達しましたヽ(´ー`)ノワーイ

Lv27と言えば!新しい防具に変えれるじゃないですか!w
早速トレードマシーンを覗きに・・・w

うは・・・インテンスは高いな・・・_| ̄|○  
しばらく様子見かな・・・(;´Д`)

そんなこんなで15時の聖戦になりました。
同盟がなくなると両方から攻められるのは決まってアクのような・・・w

まあ・・・戦場へレッツゴー!w
3種族入り乱れての戦いですが・・・重すぎです・・・ハイ。

いつものように数回殺されつつも、がんばりましたよ!w
俺ががんばったおかげで(違
コラがアクのCU破壊に成功!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

その後、まったり掘り掘り開始~


NeutralC0001.jpg


たま~に、聖戦の時ってこんな風に変なとこで倒れてる人いるよね・・・w
白ですか・・・そうですか・・・w 記事を読む →

最近2キャラ目に作ったコラキャラばっかやってるぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

今回で4回目のRF日記です。
コラキャラのスピちゃんがLv25になったので、初の聖戦参加してきました!

LV25になると、クエで聖戦に参加しろみたいなのがでるのですが
はたして、Lv25でどこまで戦えるのか・・・

とりあえず、特攻してきましたw
マップチャットの指示に従い、集合場所で待機。
突撃の合図が出るのを、まだかまだかと待ちつつ。
内心ちょびっと緊張w

その時、ついに出た!突撃の合図!
よーし俺も突撃だ~!目標はベラコントロールユニット!

ベラと遭遇し戦闘が開始されたのですが・・・
人が多いせいで、激しく重い(;´Д`)
まともに動けないよ・・・_| ̄|○  
Resources0002.jpg

しかも、

機甲にはダメ通りません・・・
生身を狙ってたら、やられました・・・
即死です(;´Д`)

まあ・・・
めげずにもう一回突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今回は慎重に・・・

Resources0001.jpg


ちなみに、これがコントロールユニットらしいです。

しばらく、ユニットを眺めてから(ぇ
一発でもいいからベラにダメ与えるぞ!
突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

攻撃してみたのですが、実際ダメ与えてるのかわかりませんw
人が多すぎて何がなんだか・・・w

まあ、またすぐやられたのですが('A`)

もうちょいレベル上げてからがんばってみたいと思った今日この頃でした。(*´∀`*)

昨晩ゲーム内で寝落ちした、ぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、RFプレイ日記も3回目ですが、またも浮気しちゃいました(ぇ
知り合いがRF始めるそうなので活動鯖を教えたのですが
どのキャラやるの?と聞いたところ

ベラがいい・・・と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

これは、俺にまたキャラ作れと言うことですか?(;´Д`)

ベラだと一緒にPTできないぞーって言った所で、返ってきたお言葉が・・・
じゃあ、ベラキャラ作れでした・・・_| ̄|○  

結局・・・




作成・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

まあ、せっかくベラキャラ作ったので
やっぱり機甲が使えるスペを選択。
知り合いに何にしたのと聞いたら、同じでしたw
しかも、見た目もソクーリだし・・・w

まあ、2人でマターリ育てますかなぁ~

スピリチュアリストの熟練上げはフォースだけでいいのか!?
どうしたらいいのかわからない。ぎるです、こんばんわ。

さてさて、昨日作ったコラのスピキャラ少しでも友達のLvに追いつくように
今日はがんばってみました。

早速クエでも消化するか~って事で、まずはカンニバルクエにレッツゴー!

えとー・・・

意外にもさっくり終わりました(*´∀`*)

よーし!ガンガンいくぞー!

この後、アルゴールクイッチクエ、バルキーランカークエ、ラヴァクエ
さくさく終わらせました。

いあ~なんだろ・・・
今までアクレシアでレンジャーやってたのですが
なんていうか・・・


スピつえええ・・・

フォースでガンガン倒せますよ・・・w
被ダメは結構痛いんだが、火力がスゴスギ(;´Д`)


まさにやられる前にやれ!って感じです。

いくつかクエを終わらせてまったり休憩していると
友達がINしてきたので、一緒にクエをやる事にしました。

ええ・・・そうですとも・・・この時点で友達のLvに追いついてました(*´д`*)エヘ

この後、友達と3人PTでスナッチャーハール、トゥイーザー、リトルレジュワーディアン
バファールーダーと一気にクエを消化し、現在あるクエを全部消化!(*´д`*)ハァハァ

調子がいいのでどんどんいきますよ~

この際、クエで数回死んでるのは忘れる事にしましょうw

その後、3人でリザード狩りに出かけてがっつり狩ったり狩られたり(ぁ
PTが終わった時点でLv19達成しました(*´д`*)ワーイ

|-`).。oO(なんだか今日はまったりじゃなくがんばった気がするなぁ・・・w)

さてさて最近RFonlineにハマってます。
ベラート連邦軍、神聖同盟コラ、アクレシア帝国と3つの種族があり
その中から選んでプレイするのですが、このゲームRvRというシステムで
別種族は敵という設定になってます。

まあ・・・


別種族に出会ったら

やるかやられるか!ですな・・・w

なにやら、聖戦なるものがあるらしいですが
えとー・・・
まだ完全に理解できてません!ハイ・・・_| ̄|○  

ま、それは置いといて
今日もまったり狩りをしてました。

ちなみに俺のキャラは

RF1


SOLUS鯖でアクレシア帝国 LV24 レンジャー
全身ノーマルレディーマー装備で武器には小型火炎放射器なんか持っちゃったりしてます。
アクレシア専用のランチャーに
激しく萌えですよ・・・w

さて、今日もいつものようにソロに行ってきました。
ゴーストorクローラーバンチ狩りです。
火炎放射器でサクサク狩っていると、この狩場にオプスラヴァって敵がいるのですが
RF2

こいつが激しく痛い・・・

もうね・・・


ほんとにマゾイですよ・・・(;´Д`)

まあ、赤ぽがぶ飲みしつつ倒しますが!w


今日も調子よく狩っていたら知り合いもRFをやっていると言う情報が
これは一緒に遊べるぞ!っと思ったが、どの鯖でプレイしてるの?と
聞いたところ、PRIMUS鯖でコラをやってるそうです。

一緒にやろーって言われても・・・
鯖も種族も違うやん・・・_| ̄|○

って事で・・・
NeutralC0000.jpg

ジャーン

作っちゃったよ・・・w

アクがいいのに・・・一緒に遊べるという誘惑に負けましたよ('A`)

しかも、またLv1からですか・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
とにかくLv上げるしかないって事で
さっそく狩りにでかけました。

せっかくコラキャラなのでフォースを選んでみたのですが
今までアクでやってたせいで慣れません・・・_| ̄|○  

まあ、序盤なんでサクサクLvは上がるので数時間でLv11達成~
ここまで上げた所でさすがに疲れてきたので今日はこの辺でw

まあ、まったりいきましょ~

さてさて最近RFonlineにハマってます。
ベラート連邦軍、神聖同盟コラ、アクレシア帝国と3つの種族があり
その中から選んでプレイするのですが、このゲームRvRというシステムで
別種族は敵という設定になってます。

まあ・・・


別種族に出会ったら

やるかやられるか!ですな・・・w

なにやら、聖戦なるものがあるらしいですが
えとー・・・
まだ完全に理解できてません!ハイ・・・_| ̄|○  

ま、それは置いといて
今日もまったり狩りをしてました。

ちなみに俺のキャラは

RF1


SOLUS鯖でアクレシア帝国 LV24 レンジャー
全身ノーマルレディーマー装備で武器には小型火炎放射器なんか持っちゃったりしてます。
アクレシア専用のランチャーに
激しく萌えですよ・・・w

さて、今日もいつものようにソロに行ってきました。
ゴーストorクローラーバンチ狩りです。
火炎放射器でサクサク狩っていると、この狩場にオプスラヴァって敵がいるのですが
RF2

こいつが激しく痛い・・・

もうね・・・


ほんとにマゾイですよ・・・(;´Д`)

まあ、赤ぽがぶ飲みしつつ倒しますが!w


今日も調子よく狩っていたら知り合いもRFをやっていると言う情報が
これは一緒に遊べるぞ!っと思ったが、どの鯖でプレイしてるの?と
聞いたところ、PRIMUS鯖でコラをやってるそうです。

一緒にやろーって言われても・・・
鯖も種族も違うやん・・・_| ̄|○

って事で・・・
NeutralC0000.jpg

ジャーン

作っちゃったよ・・・w

アクがいいのに・・・一緒に遊べるという誘惑に負けましたよ('A`)

しかも、またLv1からですか・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
とにかくLv上げるしかないって事で
さっそく狩りにでかけました。

せっかくコラキャラなのでフォースを選んでみたのですが
今までアクでやってたせいで慣れません・・・_| ̄|○  

まあ、序盤なんでサクサクLvは上がるので数時間でLv11達成~
ここまで上げた所でさすがに疲れてきたので今日はこの辺でw

まあ、まったりいきましょ~

