心霊・・・

0
俺はこういうの好きです。おまえだー!Σ(゚Д゚)ビクッ!くそwwくっそwww...

なるほど・・・

0
なんだこれ・・・wすごいな・・・w...

おもろいw

0
おもしろかったのでうp!間違いなく2回は見ちゃうよ!w男性用化粧品のCMらしいけど、これはおもろいwとりあえず初見でいくつかは「ん?」って思うけどこんなにいたとはw...

おもしろい・・・w

2
こんなの発見したんでうpしてみる。PSU動画です。俺はPSUすぐやめちゃったからなぁ(・ε・` ) PSOBBのが好きだったりしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ホッカイドウで限界フイタ・・・wエモと合わすのうますぎるわー・・・w...

逆膝枕

2
ぼへーっとニコニコ見てたらこんなの発見。こういうくだらねーの大好きかも(´▽`*)アハハ 見たい方は続きをどぞんw...

音MAD

2
俺はこのアニメ知らないんすけど、なんだこれすごいな・・・って感じです。MAD系は色々見た事あるけどーこれはおもろいwよーく聞いてるとあれ・・・?ってなりますよw...

うははw

2
これはひどいwwwいいテンションだな・・・w...

入るものも・・・

2
これは無理すぎる・・・w絶対視界に入るって・・・w...

和もうw

3
新作みっけたーwあのシリーズですお。3つほどペタペタw...

迷惑な人

0
この人堂々すぎる・・・wすげーわーw気になる人は続きをどぞwww...