うん。なんとなく作ってみた。

今までネヤちんのコミュで放送させてもらってたのでw

やばい・・・すでにかなり眠いです(´・∀・`)

まだ月曜なのになー(;´Д`)




こんなの見つけたからぺたぺた。

描く人が違うとこんなにも感じ変わるんだねーw

昨日の地震。
みんな大丈夫かな・・・?

とりあえず、こっちは震度3ぐらいでした。
津波警報も今日の午後には注意報に変わったので
少しは安心かな・・・?

なんせ、海沿いに住んでるもんで(;´Д`)

東北、関東の方はまだ余震も続いてるし心配ですよ>、<。

昨晩新年会でがっつり飲んだわけなんすけど

そんな状態でアイオンにINそのまま寝ると・・・w

で!今日起きてから胸がムカムカするわけで(;´Д`)

夕方ぐらいまでダラダラしてたんすけど、ちょっと寝ようと思って

寝たのが・・・_ノ乙(、ン、)_

起きたらこんな時間なんすけどーーーwww

(´・艸・`;)ヤバイ・・

おせちイベント終わっちゃうじゃないか!w

今から急いで開封しにいってきますw

ども、久しぶりです!

いあーなんか頭いてぇなー思ってたら風邪ひいてたっぽい!w

頭いてぇのなんでやろー思ってて熱測ったら・・・!

( ´∀`)テテン!

気づけよ俺・・・_ノ乙(、ン、)_

まーでも、食欲はあるしそのうち治るな!うん。

むしろいつもより食ってる気がするし・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




これでも聞いて元気だしとこw


今回はジャパレゲとかうpしてみる。

結構好きだったりします俺( ´∀`)


(*´□`)あ゙ー9月終わったー。

10月だよ・・・何って!タバコ値上がりが痛すぐる_/\○_

今回の上げ幅は痛いのぅ。

じゃあ、やめればいいじゃなーい? いえ、無理だっつーの!w

カートン買いしてなかったんだが、昨日コンビニ行ったらどっさり置いてあったもんで

結局悪あがき!多少買っちゃいました(´▽`*)アハハ

ふー眠いw 困ったもんだw

いやはや・・・ネットに繋がらなくて困ってましたお(´・∀・`)

いきなりどのサイト開くのもクソ重い。

1つのサイト開くのに15分~20分当たり前

ページを変える毎にそれですよ。

おかげでアイオンの公式からログインするのに1時間とか・・・

マジありえんYO!ヽ(`Д´)ノ

待った挙句ページを表示できません。

ふざけるなぁぁぁぁ!!!!

とりあえず、何が原因かと色々PCを調べてみたがぜんぜん分からず

サブPCでサイトを開こうとしてみた所、こっちもダメぽ・・・と

って事は原因は回線のほうか!?


ええ・・・モデムがイカれてましたよ(;´Д`)

今日交換してもらったら快適快適♪

おかげでブログ更新なんかできるもんじゃなかったですよw

まあ、直った事だし・・・今日からまたぼちぼちと更新していきますよーヽ(´ー`)ノ
