さて前回簡単に終わってしまった
「最終区画行くまで帰れまテン」
またも開催しました。
メンツは前回と同じでフレ3人との4人で行ってきましたー!

今回はどうなる事やら・・・!
第三回「最終区画行くまで帰れまテン」開催です!!!
記事を読む →

先日のアップデートでリニューアルされた雲海探索ディアデム諸島に行って来ました!
実は行くのは初です。なので何が変わったとかあまり分かってないです・・・w
ここ2日間ほど数回遊びに行って無事ミニオンとマウントげっとしました!

ffxiv_20170311_094424.png



ffxiv_20170311_094646.png


正直1時間がっつりFATEはしんどいです・・・w
任務消化しての30分退出PTぐらいがちょうどいい・・・。
まあ、緊急任務とかもう少し遊んでみたいのでしばらくはちょくちょく行く事になりそうですけどねw
何よりマテリジャがさっくりもらえるのである意味うまうま?

それと昨日!フレ3人と企画してた
「最終区画行くまで帰れまテン」を開催しました。
そのままの通り地図G8で最終区画行くまで終われないというドM企画。
4人での挑戦だったので1周4枚の1Setで何周する事になるやら・・・w


ffxiv_20170310_230717.jpg

さすがにさっくりとは終わらず時間かかるんだろうなーと思ってたら・・・



ffxiv_20170310_221254.jpg

まさかの1周目のラスト1人がさっくり最終区画まで行ってしまうというw
内心さっくり最終区画まで行って企画倒れしてやんぜー!とか思ってたら本当にそうなってしまいました。
最後まで開けたのは自分じゃないですけどね。
なんだか不完全燃焼なのでそのまま第二回目も開催の流れに・・・!



ffxiv_20170310_230038.jpg

今度こそ地獄を見そうな予感・・・!






























ffxiv_20170310_231214.jpg

アーーー!w
いやいやいや・・・まさか2周目もラスト4人目で最終区画到達・・・w
いつもこんなにさっくり行けないのになんでー!


と、言うわけで今回の企画は合計8枚の地図使用で2回最終区画まで到達という結果に。
途中ゴブリンとかも数回沸いたりで1時間半ほどで48万ほど稼がせていただきましたw
あれ?ドM企画になるはずが・・・w

でも、すごく楽しかったので是非第三回も開催しよう!
って事で今回はこの辺で。

どうもご無沙汰してました。
久しぶりの更新です。
今更ながらFF14に誘われ初めてみたらどっぷりハマってる感じです。

ffxiv_20160724_011237.jpg

現在戦士メインでLv56とちまちまやってます。
メインクエを進めないといけないけども他の事に手を出し過ぎて中々進んでないという状況w

色々SSを貯め込んでるので少しずつUPしていければなーと思ってます。
ハマるのわかってたからMMOから離れていたのだが・・・始めてしまったものは仕方ない!

