はい、地道に遊んでます・・・w

ここ最近はタイタンフォールをちょろちょろとプレイしながら艦これって感じですな。

相変わらず平日はデイリー消化するぐらいで終わっちゃいますけどねw

そういえば今回のアプデで色々追加されたんですけど

とりあえず新マップの2-5はクリアしました。

道中事故が多くて結構苦労しましたね・・・(´・∀・`)

羽黒改二も来たんですけど・・・アプデが来た時点でまだ改にすらなってませんでしたよー。

2-5にとことん連れ回し&最近の演習旗艦のおかげで50近くまでは上がりましたけど

まだまだ先は長そうです。

あ、龍驤の改二もまだできてないのでこっちも地道に上げていかないとですわ。

何より・・・2-5のドロップに鈴熊があるのが・・・(;´Д`)

解体も改修にも使う事ができない鈴熊バカになってます( ´∀`)アハハ

おかげで熊野10人おるがな・・・。圧迫しまくり。

ん!そういや話は変わるんですけどおおおお!

ウォッチドッグス来月ですな!!!!

北米はもう発売しましたけど日本語版は来月の27日だったかな。

プレイしたいんだけど・・・うぬー。

どうしましょ・・・。

まあ、まだ1ヶ月ぐらいあるし考えるかな・・・w


うーむw

仕事がかなり忙しくなってきました(;´Д`)

更新が怪しくなりそうですw

そうれはそうと!先日の日曜日。AIONドロップ10倍!!!

結果はどうでしたか?( ´∀`)

俺はと言うと気合を入れて12時前からIN。

レギメンも一気にINしてきたのでドラウ→寺院→ウダス→少し休憩して

カスパール→寺院→アラカ→太古の森で狩り。

俺にしてはかなり遊びましたよー。

結果は・・・ゴミドロップ10倍(´・∀・`)

アラカの箱からプラチナの出る確率は高かったけど・・・

寺院はHRなんてなかった!ヽ(`Д´)ノ

まあ、ユニとかゴミ装備で結構お金も増えたしよかったかなw


マイクラの方は・・・もうすぐ正式版が出る様子。

(´-`) ンー

楽しみなんだけど遊ぶ暇がなかなか・・・

明日は4時から仕事なんで・・・最低でも3時半には起きないとですわ。

もちろん朝ですよ?w

( ´ー`)フゥー...

しばらく睡魔との対決になりそうです('A`)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

最近はテンペルも真面目に行ってなかったりしてたんだけど

レギメンみとさんがやる気マンマンで久しぶりに真面目にテンペル。

今まで9-3かな?

そこまでしか行った事無かったんだけど


バンク

ぽんぽんとまさかの10-5バンクにw

こいつ25%減らしたぐらいから一気に強くなるようなwww

半分ぐらいまで減らして全滅しちゃったんだけど

うーんw

こいつは倒してみたい!ヽ(`Д´)ノ

いやはや・・・w

ほんと久しぶりの更新なのですよ。

だらだらーとはAIONやってたけど、寺院に行ってるぐらいで・・・w

結局2.5来る前にルドラ装備揃うこともなくって感じですわ。

2.5のアプデでルドラがゾンビアタックできなくなったっぽいので

ガチ勝負っぽいっすね。


まあ、しばらくは色々追加されたのでそっち重視になりそうだけどw

アプデ初日はスキル取ったり新IDのアラカ行ったりしてましたお。

レギLvも5まで上げれるようになったんすけど

金額たけぇええええYO!ヽ(`Д´)ノ

Lv3→Lv5までするのに35m近くかかりました(´・∀・`)


(´-`) ンー

てか、エンブレム変更がなんであんなに値上がりしてるのwwww

知らずにぽちぽち変えてて1回1m近い事に気づくとか・・・orz

さすがに、メンテ毎にジケル鯖だけマントバグるの直ってるよね?www

毎週1mは勘弁してくださいwww


↓↓って事でアラカ行った時の様子でもw 記事を読む →

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

仕事もやっとこさ落ちついて連休ちうですヽ(´ー`)ノ

いあー・・・久しぶりに休み続くと何したらいいかわかんなくなるとかw

なので、DVDなんかレンタルに行ってみたり・・・w

てきとーに5本ほど借りてきましたわ。

SAWファイナルとか!ヽ( ゚∀゚)ノ

やっとこさ、完結みたいだけど・・・w

まあ、こんなもんかね(´・∀・`)

さてと、これからしばらく夜勤生活になりそうでつ。

(´-`) ンー

アイオンなかなか遊べなくなりそうだ(;´Д`)
記事を読む →

相変わらず地震のニュースすごいっすね>、<。

さてと、来週ぐらいから中の人忙しくなりそうです。

んー・・・。

夜はほぼアイオンにINできなくなりそうですわ。

何時に帰ってこれるかな(´・∀・`)

まだ、不明なとこ多いんでなんとも言えませぬ。

まー、ぼちぼちやってきますわーヽ(´ー`)ノ 記事を読む →