ばわんー。

今日はアプデだったのね・・・w

すっかり忘れてたわー。

とりあえず、クエストフォローシステムと新ファッションとくじ。

後は色々仕様変更があったようですお。


オークションもアイテム検索やウォッチリストが追加されたみたい。

巫霊のスキルも一部変わった様子ー。



あとは・・・



なんか髪型が変わっちゃう不具合がでてるようで・・・w

INして髪型変わってたらびびるなこりゃwww


確認してこよう(´・∀・`)


ばわー。

公式にて5月のアプデ情報あったぬー。

オートラン機能の強化って事で

クエストフォローシステムだそうですお。

クエ対象MobやクエNPCのとこまでオートランでいける

って感じのものっぽいです。


楽にはなりますな・・・w



その他に新課金アイテムだそうで
また詳しくは発表されてないっすねぇw


詳しくは→こちら

幻霊界の使者

大型アップデート情報キタ━(゚∀゚)━!
春実装予定だそうで、今月中にくるのかな?
わかんねーけどw

アップデート内容が↓
・幻霊界の使者バックグラウンドストーリーの実装
・新システム「巫霊システム」の実装
・初心者支援新システムの実装


公式にプロモが公開されてますお。
詳しくは→こちら

楽しみにしていようw

