スペル
スペル

今回もいまさら!?って感じの見ましたお。

とりあえず俺の好物のホラーヽ(´ー`)ノ






俺の感想は続きに書きます!ネタバレっぽいので見たくない人は見ないようにw 記事を読む →

最近映画館行ってないなー(・ε・` )

DVD出てから見ることのが多くなってる気がする。

まー家でまったり見るのもいいんですけどねw

前に見たいなーって言ってたカイジ人生逆転ゲームとか2012など見てみましたお。

いまさらかよ!って感じなんすけどねーw

カイジ・・・なかなか面白かったかな。

あー・・・これは失敗した!って感じはなかったですw

藤原竜也見ると・・・バトルロワイアル・・・いや・・・むしろデスノート思いだしますわ。

ミサミサかわいいよーミサミサ(*´д`*)あの格好が・・・ゲフゲフ


2012の方は・・・うーん・・・まあこんなもんっしょw

お父さん車の運転パネェっす!w


あと!Rec2も見た!

ホラー好きよ!ホラー!

Rec1のその後の話になってるんだけど・・・まさかの展開!

2で予想外の展開になってますよ。

これはほんと想像しなかった展開なんすけど

どうしてこうなった・・・的な方向に・・・ヤレヤレ。

とりあえず今回も映画内の人物が撮影してる映像で話が進むんで画面揺れまくります。

画面酔いする人はダメかもねぇw

んー・・・1だけでよかった気分マンマン(・ε・` ) ションボリ 記事を読む →

既に眠いぜε=\_○ノ イヤッホーゥ! ぎるです。どうも(・ε・`)

さてさて、カナーリ久しぶりにレンタルショップでDVDなんか借りてきたりしてみましたよ。

なぜかDVD借りてきたって言うとまたエロイのかっ!って言われるんですけど

なぜですか?(・∀・`;)

まーそれは置いといて久しぶりに借りに行くと色々出てて見たいのがいっぱい・・・

とりあえず、今回は2つほど借りてきましたよヽ(´ー`)ノ

記事を読む →

ばわー。
今回は久しぶりにDVD借りてきましたよん。
いあー・・・結構長い間レンタルショップ行ってなかったんで
色々出てた罠。

とりあえず今回はこれをゲッツしてきました。


アイアンマン

アイアンマン
オフィシャルサイトは→こちら


3月18日からレンタル開始されてますねんー。
まだ見てないんで早く見てみたいっす。










ソウ5

ソウ5
オフィシャルサイトは→こちら


さてと5作目ですよ。
こっちもレンタル開始されてますお。

前作でジグソウは亡くなったわけですが、今回はどうなってるんだろうねぇ。











レッドクリフPart1

レッドクリフ PartⅠ
オフィシャルサイト→こちら


あとはコイツっすねー。
レンタルも開始されてまっす。
今回はちと借りてこなかったわけなんですよー。
さすがに一気に借りると・・・寝る暇がががwww
俺は見てみたいっすねん。






見てみたいのはあるっすか?w

ばわーヽ(´ー`)ノ
久しぶりにDVDネタっす・・・w
最近映画は見に行けてません _/\○_
何やってるかもチェックしてねぇなぁw

さて今回はやっとこさ借りれましたよ。
いつ行っても貸し出しちうで・・・
行く店が悪いのかタイミングが悪いのか・・・
まあ、そんな事はどーでもいい!!!w



リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ
今回は邦画っす。あまり邦画は借りないのですが
こういうのは好きっすよ俺(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、まだ見てませんw
早く見なければ!!!

あーそういえば
クローバーフィールドもレンタル開始なりましたが
俺はお勧めできまsゴニョゴニョって感じですw
まあ、見たい人は見てください・・・w
「うわー・・・orz」ってなること必須かも(ぁ

記事を読む →