FC2ブログ

アイオン!

ぎる

7月7日からOBT開始っす。

とりあえず、皆どっちいく?@p@

俺は悩んだけど天にいきまふヽ(`Д´)ノ

一応・・・

魔は→ネザカン

天は→ジケル

こんな感じでどう?

また制限がどうこうーとかなるかもだし
変わるかもしれんからそこらへんは連絡とりつつ
合わしていきましょいーw

関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 5

There are no comments yet.
ちゅん吉  

うぉっけい! (*`・ω・´)b

ちゅん吉は天に召され・・

あ、いやいや天に行きます!

4鯖でつね! りょうーーかい(*`・ω・´)

2009/06/29 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
猫  

おや、、、なんだろう、このウチと似た名前のブログは。。。

ジケルOK
わたしゃ天でいくよー

2009/06/29 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Neya  

天族ジケル把握( `・ω・´)

2009/06/30 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ  

モーレツに悩みちぅ。。。 
ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ 
ワタタヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノワタタ

2009/06/30 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   
ぎる  

>ちゅん
天に召されてください(ぁ

>猫氏
なんだかんだでマターリ続けてるブログ・・・w
天了解!ヽ(´ー`)ノ

>ネヤちん
(`・ω・´)ゝ”

>わたた
んむ、確かに悩むよね。
まったり考えるのだ!

2009/06/30 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  obt 瀬戸
  • トラビアン→AIONへ... この手のブラウザゲームは杉本には向かないのでー^^ The Tower of AION これCBTハズレたんだけど、OBT始まったら移住しようと思います。 本当は今日コレについて書こうと思ってたはずなんだけどまぁいいやw またの機会にということで!^^ さぁ...
  • 2009.06.29 (Mon) 21:45 | ニュースをスラスラ読むサイト
この記事へのトラックバック
  •  アイオン obt
  • レースとお馬のかわいいプリントタオルのバスタオルです♪メリーゴーランド柄バスタオル商品価格:1,240円レビュー平均:4.56 CODE NAME STING 「OBT時に公開される"北朝鮮限定アイテム"や新たに実装される"クラン戦"システム情報を大公開」 ‎5...
  • 2009.07.09 (Thu) 14:33 | めちゃイケ!ニュースダイジェスト